※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

お腹や胸の毛が濃くなってきて心配です。遺伝かな?脇だけ生えないのも気になります。どうしたらいいでしょうか?

これからお腹からのエコーに
なるときのために聞きたいのですが
お腹の毛どうしてましたか😂?
妊娠してここ一週間くらいでお腹と胸の毛が濃くなってきてる気がして💦
家系なのか背中の毛は元々多少濃いらしくて
夏場は旦那と付き合ってるときから
背中だけ剃ってもらったりしてました(^^;)
これからお腹とか見える場所の毛が濃くなるのかと思うとちょっとショックで(´д`)
脇だけなぜか生えてなくて😅

コメント

APO(^^)

そのままで毎回検診行ってました😅

deleted user

剃ってますが忘れてそのまま行くときもありますし、妊娠後期になってからはまったく見えないので綺麗に剃れず所々生えてたりすると思います(笑)

あいたそ

私は全身濃くなりました😂

出産後薄くなるといいなーって思ってます😅

りん***

そんなの放置です!笑
先生は見慣れてるだろうし、お腹の毛は赤ちゃんを守るために濃くなって行くと…😊
気になさらず大丈夫(`・∀・´)

みるきー

先生も見慣れてるだろうしと思って、そのままで行きました!笑
私も妊娠してからどんどん濃くなりました笑

🐶💓

最初の頃は 健診前に剃っていました !
でも 面倒になってしまって
今はもう 剃っていません 😳(笑)
週数が進むうちに 毛が濃くなったのも
剃らなくなった 1つの理由でもあります 🍓♡

オブラート

妊娠悪阻がひどく、構ってる余裕はとてもありませんでした。。
たぶん、そう言う人も多いのではないかな〜と!

悪阻が収まった今でもそのまま通っています!笑

くろねこ

みなさんVIO?ってどうしてますか??
脱毛いく予定でしたが結局行かなかったので😅💦

しましま

初期に気になり一部だけ剃ったら、見事にそこ綺麗に生えてきました!
あ、もう体が生やしたいのかw
と思ってもう放置してます😂💕

ちょこ♡

全然気にしてませんでした笑
先生は見慣れてるかなーと思って笑

ぽん☀︎

濃くなるのは仕方ないことなので、そのままで健診行ってました😊産後2ヶ月になりますが、まだまだ薄くなる気配はありません、、笑

ちび丸

全身脱毛したのに腹毛ボーボーになりました笑
人間て凄いなぁと思いました😂お腹を守るための必要な毛だと思って剃ってません!産後は抜けると聞いたので‥

(^O^)

お腹もVIOも気にせずそのまま行ってます😂
むしろ妊娠発覚直前までVIOの脱毛していて初期の頃は毛がなかったのでその時の方が恥ずかしかったです(笑)

nanaﻌﻌﻌ♥

私ももともと濃いのもあって昔から気にしてたので最後まで検診時は剃ってました(><)
ちなみに出産時もあらゆる毛を剃りました!笑
何か剃らなきゃ!!っていう気持ちで頭いっぱいで分娩台に上がる前にシャワー浴びた時に剃りました。

ha♡♡

私もお腹の毛かなり濃くなりました😭エコー1番はじめの時だけ剃りました!笑
けどすぐに生えてくるのでもうそれからはほったらからしです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ママリ

自分の中で毛が生えてることに抵抗があって
定期的に剃ってます😊
生えっぱなしの時に検診行ったこともあるし
つるつるの時に検診行ったことあるんで
なーんも気にしてません🤣