※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

アップリカ マジカルエアーADの使い心地はどうですか?軽さに惹かれましたが、実際押して歩くとどうでしょうか?長時間のお出かけでも問題ありませんか?電車移動が多い関東南部に住んでいます。

アップリカ マジカルエアーADを使ってる方、使い心地はいかがですか?

店頭で見て、軽さにビックリ!すごく惹かれました。
でもタイヤの駆動があまりよくないというか、横に置いてあるビングルと比べたら大分落ちるなぁと思ってしまって。

私はシングルマザーなので軽さはとても重要なので色々見てもマジカルエアーが一番良い気はするのですが、実際押して歩くとどうですか?
長時間のお出掛けでも問題ないですか?
良かったら聞かせてください!

私は関東南部に住んでいて、電車移動が多いです。

コメント

はなはな

とっても軽いです!
実際に道で押していても軽いです。
ただちょっとした段差にひっかかりますが、それでも私は軽さで選びました。
畳んだ時に自立するのも助かります。
後ろに荷物をかけた状態で子供を下ろすとすぐに倒れるので、そこは気をつけてくださいね。

• あおい

あおい

軽さは魅力ですよね✨
    買うことにしました!
    荷物には気を付けるようにします。ありがとうございます!

• 1月26日