※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

BBクリームって良いのですか🤔?今、化粧下地にルースパウダーという感…

BBクリームって良いのですか🤔?

今、化粧下地にルースパウダーという感じで薄くしてるんですが、どうしても少しソバカス的なものは隠せない。

コメント

私はBBクリーム塗ってコンシーラーを塗ってからパウダー塗ってます!そしたらそばかす薄くなりますよ😌

• うりうりお

うりうりお

お!ちなみにどこのブランドですかー?

• 1月24日

退会ユーザー

コンシーラーは忘れましたがBBクリームはインテグレートです!安くて買った記憶があります🤣コンシーラーは結構ピーって線引く感じで引いてからポンポン叩き込んでます☺️☺️

• 1月24日
  • うりうりお

うりうりお

最近インテグレートに興味湧いてます😁昨日はボリュームバームリップ手に入れました!見に言ってみます😁

• 1月24日
ゆ(30)

BBクリームでもそこまで隠せません(T_T)やっぱり少し綺麗になってもあるものはあるしってかんじになるので、
美容皮膚科で15000くらいで1回光治療したら化粧下地にパウダーでもやっていけるくらい気にならなくなりますよ(^^)

• うりうりお

うりうりお

あぁ!やっぱり治療が早いですよね🤔そういうの気になっております!調べてみよう!

• 1月24日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

やっぱり隠すよりない方が手っ取り早いし気にならないのが一番です(^^)
    1回ですごく変わるのでおすすめです♪それに薄メイクが一番ですしね(^^)

• 1月24日
  • うりうりお

うりうりお

素肌が綺麗が一番ですよね🤔授乳中でもありなのかな?授乳終わったらバイオウォーミーパックてのもやりたいです👍

• 1月24日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

授乳中でもできました♪今月に1回したばかりですがかなり変わってて今週2回目するので化粧するときも下地だけなのに色が均等になるので肌が明るく見えるようになりました(^^)バイオウォーミーパック聞いたことないです!調べてみます♥

• 1月24日
  • うりうりお

うりうりお

なんかロウで固めて、剥がすときに産毛やらがごっそり取れ、繰り返すと赤ちゃん肌になるみたいで🤔産毛なくなるとたしかにツルツルになりそうで、そんなに高くないし気になってます😁ワタシも美容皮膚科調べてみます👍

• 1月24日
ぱいんぱいん

bbクリームを使用していますが、メーカーによって変わってきますね。

• うりうりお

うりうりお

おすすめありますか?塗るときまだらになったりはないのかな?

• 1月24日
M♡ちゃんママ

結構肌荒れひどいですが完璧とは言わないまでもBBクリームでだいぶ隠れます!
コンシーラーも使ってますが!
BBクリームは雪肌精でコンシーラーはKATEのやつ使ってます💕
雪肌精のはベタつかないし伸びもよくて好きです!
塗りムラは練習あるのみですね😂
あとはシリコンパフ?ていうのが最近はやってるみたいで友達がすごいベースメイクが綺麗に仕上がるって言ってたので使ってみようと思ってます!

• うりうりお

うりうりお

うぉー!かなりの美容ネタありがとうございます😁雪肌精にそんなの出てるんですか!!調べます!シリコンパフ、ふむふむ…

• 1月24日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

私は右の日中用美容乳液を下地と日焼け止めの代わりに塗ってその上から左のBBクリームを薄く塗って、もっとカバーしたいクマや肌荒れのところだけコンシーラーでカバーしてます💕
    どちらも3千円くらいでドラッグストアに売ってます💕

• 1月24日
yoy

bbの方が厚塗り感なくて、カラー下地使ってから塗っても違和感なく塗れるみたいです!

• うりうりお

うりうりお

厚塗り感無いのは一番重要ですね🤔!

• 1月24日
ぱいんぱいん

私は韓国コスメを使用しています🎵

ミシャとイッツスキンと使ってましたが、ミシャの方がしっかりカバーしてくれるのかなとは思いますが、イッツスキンの方が軽い仕上がりで好きです。ただ、今別のを使用してるのですが、そちらが私は好きなのですが、メーカー名を忘れてしまいました💦今ミシャのマジッククッションがいいと聞いたので注文中です(笑)

• うりうりお

うりうりお

ミシャって人気ありますよね🤔よくお土産でパックをもらうような…?よく韓国に行く友達がいるから聞いてみよう。

• 1月24日
  • ぱいんぱいん

ぱいんぱいん

私は通販の皆さんの評価をみて買ってます(笑)私もよく韓国にいってましたが、通販の方がお安く帰るかと思います🎵

• 1月24日