※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

いい所知ってれば教えて欲しいです!新婚旅行に行こうと考えていますが、…

いい所知ってれば教えて欲しいです!
新婚旅行に行こうと考えていますが、旦那が陶芸をやりたいと!笑 自分の茶碗を作りたいみたいでどこかいい所知ってたら教えて下さい!温泉など近くにあるとうれしいです!

コメント

石川県とかですかねー。
金沢あたりかなと

ゆー

ご存知だったらすみません!☺️💦
伊豆高原の「きらの里」がオススメです!宿泊施設なのですが、そこ自体が1つの村のようになっていて、自分たちのスタイルに合ったお部屋で過ごせるし、貸切のお風呂もあります!夜鳴きそばも!!お風呂ではヤクルトなどが飲めます😋💕笑

その施設の中に陶芸教室?があり、わたしたちは泊まった次の日チェックアウトした後利用しました☺️✨今でも大活躍のお皿が作れて満足でしたよ!ぜひ調べてみてください👶🏻✨

新婚旅行楽しんできてくださいね☺️💓

• ちょこ

ちょこ

え!すごい!!!知らなかったです!!候補にします!!💗

• 1月24日
マシュー

どこらへんか絞らなくて大丈夫ですか??
私は、石川県おすすめです!
海の幸などごはん美味しい!
温泉気持ちいい!
焼き物有名なので、陶芸もできます!

• ちょこ

ちょこ

特に絞らなくて大丈夫です!
    石川県!いいですね!石川のどの辺に行かれたんですかー?

• 1月24日
  • マシュー

マシュー

私は、加賀温泉に行きました😊
    冬に行ったので、カニつぐしのごはんと温泉三昧、陶芸を楽しみました❤
    温泉もたくさんあって色々入れますよ🌟

• 1月24日

嬉野温泉だったかな?中に陶芸できる施設がある旅館でした!こどもの足型と手形作りましたよー❤️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    何県でしょうか?

• 1月24日

愛媛県民です😄道後温泉もあり砥部焼きもありで陶芸も出来ますよ⤴️😘