※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

ストローマグのリッチェルアクリアスリムマグ240mlを使っていて、ストロー部分が閉めきるとズレる現象について疑問があります。同じ状態の方いますか?

ストローマグについてです。
現在、リッチェルのアクリアスリムマグ240mlを使っています。
昨日までは普通に使っていたのですが、今日になってストロー部分がズレるようになりました。
蓋を閉めきらないうちはちゃんと真ん中に位置してるのに、最後まで閉めきるとズレます。
だからと言って使えない訳ではないのですが、何でこうなるのか疑問です😅
同じ物使っていて同じ状態になった方いらっしゃいますか??

コメント

COCORO

ストローの劣化とかではないですか?

定期的に新しいものにストローやパッキンも交換したりはしてます☺️👌

私はリッチェルのですがしゃしんの左ものもを使ってます😄

一度ストローをはずして付け直したりはされてみられましたか?!

そこまでズレたことはないです😅でも気になってしまいコメントしちゃいました

• あんぱん

あんぱん

まだ2週間くらいしか使ってないので劣化では無いと思うんですよね…
    もちろん何度か付け外ししてみました!
    これ、ストローとパッキンが一体化してるタイプで、ちょっと変わってるのかな…😅
    治らなかったら違うの買おうと思います!
    コメント頂きありがとうございました😍

• 1月24日
郁✩

リッチェルのSNOOPYのストローマグを使ってますがストローずれます!😭💦
理由は分かりませんが買った時からそーなので無理矢理閉めちゃってます...。

• あんぱん

あんぱん

えーやっぱりズレる事あるんですね😅
    ちなみに今お使いのマグは、ストローとパッキンが一体化してるタイプですか??

• 1月24日
  • 郁✩

郁✩

annさんのお写真と全く一緒だと思います!😓💭

• 1月24日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですか😂
    本当に全く理由が分からないですよね(笑)
    ズレるからといってめちゃくちゃ漏れるとか飲めないという訳ではないので、しばらくはこのまま使ってみます!
    見た目が気になりますが😅
    ありがとうございました😍

• 1月24日