※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

朝病院で検査し、入院準備中。旦那から急かされるけど家事も。早く会いたい気持ちは同じ。

朝から病院にいき、モニター検査して波は来てるからね~って言われでも自覚症状なし。

また11時半にきてーとのことで一時帰宅。
とりあえず入院準備して雑巾がけして洗濯物干したら行こうかな~。

旦那からは早く病院いけとLINEがずっとくる😭
余裕かましとる場合じゃないって。
わかってる。わかってるけど、家の事もせんと落ち着かない。

早く会いたいのは同じだから

コメント

わび

旦那さん可愛いですね✨
大丈夫!まだ自覚無い程度なら直ぐには出てきません。
どーんと構えてやることやっちゃいましょ😊

  • はるか

    はるか

    怒られました😓笑
    いうこと聞かんよねーって😓

    • 1月24日
♡♡♡

旦那様気になって仕方ないんでしょうね♡♡

私もお昼検診に行き、また夕方見せてと言われこのまま入院だと思ったので4時間程片付けやら、掃除、スクワットやら階段昇り降り ( 笑 ) しました😂💓

すぐすぐは動けなくなるくらいの陣痛来ないので大丈夫ですよ😙🌷そろそろって思うとあれもこれもしなきゃ!ってなりますよね😂

出産頑張ってくださいね( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )

  • はるか

    はるか

    洗濯機終わるまでスクワットしたりしてました!笑

    • 1月24日
オレンジミント

落ち着くことは大事ですよ😊
焦らなくても大丈夫です!
陣痛の間隔短くなってこないとすぐに入院にならないですからむやみに焦ってもしょうがないのです😅
いつでも入院できるように準備だけはしっかりしといてくださいね👍

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます!
    旦那が一番焦ってます😂笑

    • 1月24日