※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

11週4日の検診で、エコー中に女の子かなと思ったが、まだ早いかな?11週ごろで性別がわかった経験のある方いますか?

性別についての質問です!

11w4dで、本日検診でした😀
エコーの途中、赤ちゃんのおまたの真ん中に1本線があるように見え、女の子かなぁ!?と思いましたが、まだ早いですかね⁉️😂

まだ4cmですし、見間違いかもしれませんが、11wくらいで、エコーの時に、女の子とわかったと言う方はいらっしゃいますか?

コメント

み

11wって早すぎじゃないですか??!

早くても16wごろからだと思いますのであと1ヶ月くらいはわからないかと🤔🤔🤔

• み

ちなみに私は21wで確定でした

• 1月23日
  • ぱーこ

ぱーこ

そうですよね‼️性別が気になりすぎて、見間違いかもしれません!笑
    夫に話したら、「女の子の割れ目じゃなくて、お尻の割れ目じゃない?」と言われました😂‼️

• 1月23日
ちぃ

これは、一人目妊娠時、24週のものです😂さすがに11週では性別はわからないと思いますよ😅

• ぱーこ

ぱーこ

画像まで、ありがとうございます😊
    エコーで見た感じとは違う気がします‼️
    お尻の方までしっかりと線が入っていたので😂
    次は1ヶ月後ですが、まだまだまだ分からなさそうですね🤔

• 1月23日
  • ちぃ

ちぃ

ちなみに、34週頃の二人目のエコーはこんな感じでしたよ(笑)

• 1月23日