※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルママ
妊娠・出産

妊娠25週で出産準備を考えています。倉敷在住の方、どこで購入されましたか?お勧めや便利なアイテムがあれば教えてください。

現在妊娠25週です。そろそろ出産準備やベビー用品を揃えようかなと思ってます。倉敷在住の方はどちらで購入されましたか?みなさんのお勧めを教えてください!また、これは購入したら便利などありましたらアドバイスいただけたら嬉しいです💓

コメント

りょうまmama

はじめまして!⛄️私もそろそろ出産準備とベビー用品を揃えようと思ってるところです💓ぜひ情報提供し会えたらなと思い投稿させてもらいました♡

• ルルママ

ルルママ

はじめまして☺微妙からいただいた準備用品は眺めてはいるのですが…どこで買おうか迷います(笑)西松屋やAEONの中にあるベビー用品の店、birthday、アカチャン本舗などなど。どこがいいのかなぁって感じですね(^_^;)

• 1月23日
  • りょうまmama

りょうまmama

とりあえず自分の入院の準備物からそろえていこーとおもっています!!⛄️♡まだお腹がそんなに大きくない身体が自由に効く今がチャンスですよね✌️✌️ちなみに私は赤ちゃん本舗がオススメですね👌💓会員になったぐらいです!!(笑)

• 1月23日
  • ルルママ

ルルママ

なるほど☺✨多少お腹は出てきたのですが、まだ急がなくて平気かな?って先のばしにしてまして(笑)入院準備ぐらいはしとかなくちゃですよね😋💦
    アカチャン本舗まだ行ったことないんですよね~✴今度のお休みに行ってみます♪

• 1月23日
きい

あると便利なのは、バスローブです。一緒にお風呂に入れるようになってから、また、ひとりでお風呂にいれなければならない方限定ですが…

• ルルママ

ルルママ

なるほどバスローブですか。参考にさせてもらいます❗

• 1月23日