※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
雑談・つぶやき

義理の妹(旦那の妹)が大嫌いというか苦手でしょうがないです。性格は適…

義理の妹(旦那の妹)が大嫌いというか苦手でしょうがないです。性格は適当だし、彼女の旦那さんの愚痴を平気で旦那さんがいる前で話すし、強気というかなんか彼女の性格がすごく疲れます。
結婚して実家を出たので会う機会はぐっと減りましたが年始会うと思うと苦痛です。本当は旦那に頼みたいぐらいでしたが年賀状を送る際住所が変わったのでLINEで聞いたんですが3日既読スルー。一日につかないから旦那からも聞いてと旦那にいったら、ほっとけば。とか返信こないんじゃしょうがないじゃん。とか言われてこっちはそういうわけにもいかないのに~とイライラ😡
少し言い合いになり昔からそうゆう性格なんだからしゃあないだろと言われて余計にイライラ!旦那に妹のこといったって全然役に立たない!
って感じでイライラ、、、すみません。こんなところで愚痴ってしまい、、、。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメント