※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がベビージムに興味を示し、購入を検討中。寝返りがまだ少ないので寝転がって遊べるタイプが希望。足を動かすので足元にも遊び要素があると良いです。

7ヶ月になったばかりの息子がいます。

先日、児童センターで遊んだベビージムが気に入ったようで、今更ですが購入を検討しています。
これからもできるだけ長く使えるものでオススメがありましたら、教えて下さい。

寝返りもまだ数回しかできていないので、まだしっかり寝転んで遊ばせてあげたいです。
よく足をどんどんさせるので足元にも何か付いていると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆ

我が家はトイザらスでこのベビージムの青色を買いました☆

足元に鍵盤が付いているので蹴ると音がなりますし、ベビージムを使わなくなっても、全て取り外しができるので遊んでいます!

吊るしてあるおもちゃも外れて洗えるし、ベビーカーなどにも付けられるのでオススメです!

たけすぐ

ぺぺさんちのと似てますが、我が家はフィッシャープライスのあんよでキック!4WAYピアノジムを使ってます。
鍵盤から出る音はもちろん、鏡がついてるので、じーっと自分の顔を見つめたりして遊んでます。
おススメですよ♪