※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきいか
ココロ・悩み

マンションに住んでいます。窓を閉めていてもタバコの臭いが入ってきます。どうしようもないのでしょうか…

マンションに住んでいます。
窓を閉めていてもタバコの臭いが入ってきます。
どうしようもないのでしょうか…

コメント

みーくーり

管理組合とかに相談されてはいかがでしょう?
うちのマンションはベランダとかで共通廊下で吸わないようにとお達しがありました。

• さきいか

さきいか

うちのマンションはベランダではしゃがんで吸うようにと前に注意書きがありました。
    きなこさんのとこのように、吸わないようにとしてもらいたいです(T_T)
    管理会社に相談してみます(>_<)

• 1月23日
  • みーくーり

みーくーり

うちもはっきりと吸うな!とかではなく吸い殻が落ちてます。ダメですよーという感じです。
    咳が止まらなくなるとか言ってみてください。私が煙で咳と目が痒くなります。

• 1月23日
みーたん

私はアパートなのですが
向かいやお隣さんがタバコを吸っていて
臭い入ってきます😭
解決策ではなくてすみません😢

• さきいか

さきいか

本当に困りますよね😭
    子供が小さいのでほんとうに嫌です(T_T)

• 1月23日
hana

誰がどこでどう吸っているのかは分かりますか?分かるならそれも添えて管理人さんに言ってみてはどうでしょう?

あかりんこ

吸ってないと微かなタバコの匂いも分かりますよね!
うちは戸建ですが周りの皆さんは玄関前とか庭とかで吸うので風の流れで いまどこの家がタバコ吸ってるとか分かります。
タバコは個人の自由なので吸うな、とは言えませんが家で吸ってもらいたいですね!