※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

B型バギーに肩ベルトがない。対策や注意点は?買い換えるべき?現在1歳2ヶ月の男の子。5年前に購入した安いバギー。使用頻度は低め。バス利用も。

B型バギーをおさがりでいただいたのですが肩にベルトがないことが判明しました。危険かとおもいますが、対策や注意すべきことはありますか?それとも買い換えたほうがいいですか?
今は三ヶ月から使用できるB型をメインで使用してます。現在1歳2ヶ月、男の子。

いただいたバギーは5年前くらいに購入した綺麗なもので、故障や不具合なし。購入時は3000円くらいで買ったような安いやつです。

普段は自転車や車も使用しているので、使用頻度は低いとは思うのですが、たまに
バスの利用もあるのでバギーも欲しかったのでもらったのですが。。。

コメント

ズラ

何かあったら間違いなく後悔するので、安くても新しい物を買います。
詳しくは判りませんが、ベルトだけ購入出来たら良いですね。

• りんご🍎

りんご🍎

そうですよねー
    B型持ってるし、封印します❗ありがとうございます

• 9月14日

故障なしということは、元々肩ベルト無しの腰ベルトのみの物なんですか?
それだと、多分2〜3歳位になってから使う物とかじゃないんでしょうか?
もし今すぐバギーを使いたいという事なら、それはやめて肩ベルト付きの物を買ったほうがいいかと…今はもっといいのが5千円内くらいで買えるんじゃないでしょうか?

• りんご🍎

りんご🍎

とくに、今すぐほしいとは思ってなかったんですけどね。対象年齢違うなら封印しておきます✨

• 9月14日