※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

ピジョンのビングルをお持ちの方への重要なお知らせです。ピジョンからの無償交換の案内があります。お手元に対象商品がある方は、ピジョンに連絡してください。連絡済みの方は、その後の流れを教えてください。

ピジョンのビングルお持ちの方、ベビザラスからメール届きませんでしたか?💦
↓コピーです

このたびトイザらス、ベビーザらス各店舗にて2017年5月31日から2018年1月12日までに販売した
ピジョンベビーカー「Bingle(ビングル)」の一部商品につきまして、
前輪キャスターの動きが悪く、操作性や走行性に影響することが判明致しました。
ご購入されましたお客様に安全にご使用いただくために、
ピジョン様から商品の無償交換を実施することが発表されました。

つきましては、トイザらス、ベビーザらスにて該当商品をご購入いただき、
ご愛用いただいているお客様へ、ピジョン様の依頼に基づき、本ご案内をお送り致します。

誠に恐れいりますが、お手元に対象商品がございましたら、お早めに
下記のピジョン株式会社 ビングル係までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

こういったことが初めてなので💦
ピジョンのビングル係に持ってることを伝える連絡をすればいいんですよね?💦
既に連絡済みの方、どういった流れになったか教えてほしいです😭

コメント

⁂⁂⁂

昨日連絡しました。ピジョンに電話したら、専用窓口に案内されて、そこでどこで買ったのか、製品番号、住所、氏名、郵便番号など、聞かれましたよ(^^)一週間から10日前後でヤマトでくるとのことで、箱に送り状の着払いの用紙がついてるから、箱にそのまま入れて送り届けてください的な感じでした(^^)案内の紙が入ってるそうです(^^)

たしかに、前輪が動きにくい気がしてて、なんどもつっかかったんですよねぇ。。。

• あひる

あひる

ありがとうございました✨
    電話かけてみたところ私は2週間程度と言われました😅

不具合気付かなかったです😅何がなんなんだ?!と解決した未だ少し戸惑ってます(笑)

• 1月24日
なみみ

昨日ママリで案内を載せてくれていた方がいらっしゃって、ピジョンのサイトから交換申し込みしました!
うちもずっとキャスターが動きづらくて困ってました。

• あひる

あひる

ママリでもそういう事して頂けるんですね✨
    不具合気付かなかったです😅

• 1月24日