※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

基礎体温が低くても妊娠した方はいらっしゃいますか?💦全体的に体温が低くて心配です|ω・`)

基礎体温が低くても妊娠した方はいらっしゃいますか?💦
全体的に体温が低くて心配です|ω・`)

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私は低体温でしたが妊娠できました😊
低体温だしグラフはぐちゃぐちゃ、排卵日も予想つかず整理不順でした😭
グラフや体温を見ては落ち込んでいて逆にストレスだったので体温を測るのもやめグラフもつけるのをやめました😣

そしたらその2ヶ月後妊娠しました!
グラフはやめましたが体を温めることはよくしていました😌

• ちゃま

ちゃま

お返事ありがとうございます💦
    そうなんですね|ω・`)
    私もまだ基礎体温付け始めて間もないのですが、なんだか睡眠が浅いような気がします泣
    計らなきゃ!って感じで😓

ストレスフリーになると意外と妊娠しやすいんですかね😳
    とりあえず三週くらいは付けてみようと思います!ありがとうございました😊❤️

• 1月23日
アラチ

私も元々低体温気味で、漢方飲んだり湯船につかったり基礎体温をあげるのにいいと言われたことは何でもやりましたが結局効果はなく。。。(°_°)
妊娠した月は低温期が36.0°C、高温期の平均が36.5〜36.6°Cくらいで初期症状も何も無かったですがフライングで10日目陰性、12日目に陽性が出て発覚した形です。
妊娠するまでは妊娠の症状を調べて自分に当てはめて一喜一憂してましたが人によって全然違うんだなって改めて感じました!^ ^その後医師には、体温が低くても高温期と低温期が2段階にしっかり分かれていれば問題ないと言われました。
抹茶さんの心配な気持ちがすごく分かります!まずはしっかり高温期と低温期が分かれているか10日以上高温期をキープできているか調べてみてください(^ ^)

• ちゃま

ちゃま

私も湯船に浸かる、暖かい飲み物を飲むなどはしてましたがあまり上がらず|ω・`)💦
    今が高温期だと思うのですが、アラチさんと同じくらいを彷徨ってます😢😢
    まだ基礎体温付け始めて間もないのでもう少し頑張ってみようと思います!😷
    まもなく生理来そうな予感がしますが、、笑
    回答ありがとうございました😭❤️

• 1月23日
しーちゃん0808

わたしは高温期以外は普通に35℃台でした😃💔💦
不妊専門の鍼灸通って3ケ月で妊娠しました🙆💡

• ちゃま

ちゃま

おー!💦💦低かったんですね😭
    私ももう少し自分でトライしてみて
    ダメだったら不妊治療してみようかと思います、、(´;ω;`)
    ありがとうございました❤️

• 1月23日