※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
子育て・グッズ

娘が車のチャイルドシートを嫌がり、お菓子で静かになりますが、落とさず遊べる車用の玩具を探しています。車内がすぐにゴミ箱状態になってしまいます。

娘が4月で2歳になります。
車に乗る際チャイルドシートをとても嫌がります。
ちゃんと乗せますが肩紐は絶対とります
お菓子を渡すと静かになりますが
何か車専用?いい玩具とかありますか?
下に落とさず遊べる玩具など…

お菓子渡してもわざとに下に落としたりするので
車の中がすぐ常にゴミ箱状態です…

コメント

deleted user

うちは後部モニターつけて、DVD見せてます。
上の子は車のせるとグズグズで、長距離移動大変でしたが、下の子は生まれた時からモニター付きの車に乗せてるせいか、全くグスりません。
寝てるのかな?ってくらい大人しくて振り返るとDVD観てます。
上の子もモニターつけてからだいぶ大人しくなりました。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    それもいいですよね。
    でも高くないですか?
    考えてみます!DVD入れるだけですか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは車を買い替えるタイミングでつけました。
    後付けでも高いですよね。
    たまたま友達の車に乗せてもらった時にすごく大人しくなって、これはうちもつけよう!って思ったんです。
    うちは大体、映画観せてます。

    • 1月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私も考えてみます!
    ありがとうございます!(^-^)

    • 1月23日
マカロン

すごくわかります😂😂😂
うちはポータブルDVDプレイヤーを前列の頭のところにつけて見せてます!すごく静かになりました😆

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    いいですねそれ!
    高いですか?オートバックスとかに売ってますか?どこで購入されました?(^-^)

    • 1月23日
あはこ

うちももうすぐ2歳になる長女が、DVD付けてないとギャン泣きです。。。

ちなみに内容は、上の子たちが好きなプラレールとかトミカのDVDじゃないとおとなしく乗ってくれなくて。

たまにならいいんですが、長時間乗るときとか高速とか危ないので、見せて乗せてますが、目が疲れそうで他にいい方法がないか悩んでます(+_+)

回答になってなくてすみません😣💦⤵️

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡


    皆さんDVDなんですね!
    私も欲しいですけど
    いくらぐらいしました?
    ちなみにどこで買われましたか?😱

    • 1月23日
  • あはこ

    あはこ

    本体は、ダンナが車を買うときに元々付いていたので金額はわからないですm(__)m

    DVDは、マックでハッピーセットを買ったときにもらったものです!

    • 1月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    あーそうなんですね!
    高そうですよね!
    考えてみます(^-^)

    • 1月23日
あんとん

うちは自分でひとつ持っていきたい玩具選んだら(大体人形系)それで満足してくれています。
長距離移動の際はタブレット端末に動画入れて、前座席の首部分に引っ掛けて見せていますよ。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    おもちゃはすぐに飽きて
    ぐずり出すんですよ😭

    • 1月23日
  • あんとん

    あんとん

    あとは、好きな音楽を流して一緒に歌ったり常に話しながら移動しています。
    グズってもしばらく我慢して乗らなくてはいけないと分かってもらうのが一番かもしれませんが……

    テレビ好きなら皆さんみたいにDVD試すといいかもしれませんね。

    • 1月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    好きな音楽かけたら
    一人踊っていますが
    すぐに飽きますね。相手しなかったらぐずるので。

    テレビは好きです😊
    また見に行ってみます!

    • 1月23日
  • あんとん

    あんとん

    皆さんモニター搭載車なんですね👀✨
    うち、付けれる程大きな車じゃないんで画像のようにしています。持ち運べていいですよ。
    DVD試すなら、1度スマホ等で見せてみるといいですよ。

    • 1月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    こんなのがあるんですね!
    参考になります!
    スマホは大好きです!
    なので絶対見ると思います

    • 1月23日
○pangram○

うちもDVD見てますね!
うちのは車に備え付けられてる天井から下がってるモニターで見られるタイプです。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    購入な車ですね!
    羨ましいです!

    • 1月23日
Nママ

うちも車買う時に後部モニター付けてたのでそれでDVDみせてます!
DVDはアンパンマンとかミニオンとか🍌DVDはホームセンターとかベビザラスとかで安く売ってたりしてますよ!

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    DVDはどこにでもありますよね!
    問題はモニターです!
    高いですよね😭

    • 1月23日
  • Nママ

    Nママ

    詳しい値段は覚えてないのですが
    私は少しでも費用抑えたかったのですが旦那にいずれ子供ができた時に絶対モニターいるでっ!!って言われてしぶしぶつけるのを承諾した覚えがあります( ; ; )上の方とおなじで天井から下がってるモニターのやつです。今となっては良かったのですが。iPadなどお持ちならそれをシートにぶら下げて見せるとかしてもいいかもですね💦

    • 1月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    なるほど!ありがとうございます!
    また見に行ってみます!(^^♪

    • 1月23日
マカロン

ジョーシンで1万くらいで買いました!付けれるのが一緒に入ってるものを買いましたよ😊

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ジョーシンてなんですか?m(_ _)m

    • 1月24日
  • マカロン

    マカロン

    電気屋さんです😳
    関西だけなんですかね??!勝手に全国展開とおもってました🤣

    • 1月24日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    残念です…
    徳島にはないです😭

    • 1月24日