※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

本当に効果のあったアイクリームや化粧水、美容液などあります?最近旦那…

本当に効果のあったアイクリームや化粧水、美容液などあります?最近旦那に真顔で目のシワやばっと言われました😭😨私も2年前ほどから気にしててプチプラのアイクリームで頑張ってましたが全然効果がなくて少しいいものをと探してます。ポーラのアイクリームは有名ですがあのお値段なので少し躊躇してます。アイクリーム以外でも毛穴に効くなどあれば教えてください!

コメント

ぽんママ

私も最近シワ気になっていてone by koseの美容液使ってみたら自分には合っていました☺
ポーラ私もほしいですが値段的に続けそうになくて諦めました😭

• マリメ

マリメ

調べてみました!@コスメでも口コミ良かったですね😍お値段もまだ手の届きそうな感じでした^ ^教えてくださりありがとうございます!

• 1月23日
パンダコパンダ

それより毎朝のホットタオルとかされた方がいいと思いますよ!
顔の明るさと血行がだいぶ変わります。目の周りももちろん!
それからいつものクリームつけてみては?

• マリメ

マリメ

そうなんですね!寝る前にたまに蒸気のホッとアイマスク使ってましたが朝もした方がいいんですね!!やってみます♡

• 1月23日
☺︎☺︎

ビタミンC配合美容液のメラノCC をアクアレーベルの化粧水に10滴ほど垂らして使ってます(*´Д`*)これ毛穴やら肌には最高です(*´Д`*)

• マリメ

マリメ

調べてみました!千円ほどのやつですか?私今アクアレーベル使ってます!笑 かなりお手ごろに試せるのでやってみます😍

• 1月23日
ゆーみん

カネボウのリサージというラインのコラゲリードという誘導美容液がおすすめです肌の奥まで化粧水を浸透させてくれて肌が明るくなってぷるんとしますよ

• マリメ

マリメ

ブースターなんですね!口コミも良かったので使用してみようと思います😍教えてくださりありがとうございます!

• 1月23日