※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnみーすけ
その他の疑問

先程腹痛に襲われ、下痢だったのですが、トイレの水が薄く黒くなり黒い…

お世話になります。

汚い話ですがすみません💦

先程腹痛に襲われ、下痢だったのですが、トイレの水が薄く黒くなり黒い砂利のよつなものが複数浮いてました。

考えられる事は、夜中にトイレで起きて、そういえばサプリ飲むの忘れたなと、亜鉛と葉酸とレスベラトロール+長命草のサプリを飲みました。
その後朝は普通にご飯を食べて何事も無かったのですが、
先程急にお腹が痛くなりました。

下痢自体、冷えからくるかもしれませんが、黒くて砂利っぽかったのが心配です。

サプリでこういう事はありますか?


因みにまだ病院には行ってませんが、フライングで妊娠検査薬をして陽性になりました。
下痢をするとる流産になりやすいとの噂も聞くので心配です💦

コメント

deleted user

すぐに産婦人科に相談された方が良きと思います♪

原因がわかるかも知れませんし😓

母です。

妊娠してるのであれば、そんなにサプリ飲むのはどうかなと思います。