※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

胸が大きめで、母乳もよく出て張り気味なので、ホールド感のある授乳ブ…

胸が大きめで、母乳もよく出て張り気味なので、ホールド感のある授乳ブラが欲しいのですが、おすすめを教えてください!
もともとFカップでしたが、多分今はGカップくらいあると思います。
産後10日目で、ワイヤー入りはもう少し経ってからと助産師さんに言われたので、ワイヤーなしで、ホールド感のある、垂れなそうなブラはありますか?

コメント

aoiiro

ベルメゾンの授乳ブラは、どうでしょう。
写真のブラを使ってますが、ホールド感はあります☆

ぴーちゃん

あまりホールドしたりワイヤーのをしちゃうとリンパが圧迫されて母乳出なくなっちゃいますよ😓
私も大きめで、ユニクロのブラトップ使ってます♡
授乳もできるし、苦しくないのにしっかり支えてくれます☆
授乳やめても垂れなかったです♡

れいぼママ

私も胸大きめです(^^;;
ブラトップやカップ付きキャミはLLでももう全然だめでした>_<

西松屋とアカチャンホンポでそれぞれクロスオープンの2枚組の授乳ブラを買ったんですが、

西松屋の方はイマイチでしたが、アカチャンホンポの方はホールド感有りで今も愛用してます^^