※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
その他の疑問

もうすぐで、可愛い姪っ子の1歳の誕生日なんですが、どんなものをプレゼ…

もうすぐで、可愛い姪っ子の1歳の誕生日なんですが、どんなものをプレゼントしようか悩んでます💦
今、人気なものとか喜ばれるものって何がありますか😁?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私が姪っ子が一歳の時にプレゼントして喜ばれたのは、大きなウサギのプリントのTシャツです!
まずはお母さんに聞いて、好きな動物というか、姪っ子がわかる動物を聞いて見ると良いと思います!
その頃だと、ねこ、いぬ、ウサギなどを認識できはじめた頃だと思うので、ウサギかわいいねーなどの会話をたくさんして着せてあげて、かわいいかわいいと盛り上がると、一歳なりにテンション上がるところがたまりませんでした!

m!m!

最近娘の誕生日でした!

娘は音楽が好きなのでアンパンマンのキーボード買いました!リズムに乗って踊ってます(^_^)
悩んだのが三輪車も悩みましたが置き場がないのでクリスマスにするかしばらく様子をみようと思いました。室内で手押し車として使ってた車?があるってのもあって。
姪っ子さんは1人目のお子さんのなんですかね?好みもあるかもしれませんが秋冬の服などはどうですか?

ジジ

1才の誕生日に妹からアンパンマンの日除けつきの三輪車もらいました(❀'︶'❀)まだ部屋の中で遊んでいるんですがアンパンマン大好きだし大喜びでしたよ╰(*´︶`*)╯♡

私からはファムベリーの子供用のリュック(名前入り)にしたんですが早く背負ってトコトコ歩いてほしいなぁと思っていますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

華まま

うちの子はアンパンマンが好きです♡一歳のときは、三輪車、室内カーとか買ってもらいましたよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

yaomama

予算にもよりますが、おもちゃはもらって子は嬉しいですが、大きめのものはかさばるかもしれません。絵本とか、音や音楽が出る絵本もおすすめです。子よりもママが嬉しいのはブランドの靴下とか着心地の良いパジャマとか嬉しいかも。

チビマム

私は靴をあげましたー!
被ると嫌なので、聞いてみたら靴が良い!と言われたので、ブランドの靴下とセットであげましたよ♪
ちょうど歩き始めそうな頃なので良かったと言ってもらえました~♪

☆ほのたん☆

うちは姉からアンパンマンのブロックと服、義姉から名前入りリュック、親からは手押し車、妹から身長計れる写真たて?もらいました(*^^*)
これから歩いたりするので、かわいいリュックとかどうでしょう??
オムツ入れてお散歩行ったり、いろいろ使えると思います(*^^*)

リーヤン

みなさん、ありがとぉございました😁
まとめての返信ですいません💦
どれも喜んでくれそうだなぁと思いながら見させてもらいました😊
参考にさせていただきます💓