ココロ・悩み 胚移植して6日目、フライング陰性。多分今回も無理だろうな。凹んだから… 胚移植して6日目、フライング陰性。多分今回も無理だろうな。凹んだから、子供と一緒に公園行ったけど、誰とも話す気なんか起こらず、沈没してた。 最近は、変なママグループの中に入ることもあって、精神的に疲れた。 今日は、これから姑が長期滞在のため家にやってくるけど、ただでさえテンション下がってるのに、益々下がる…。掃除もやる気出ないし、なんか、生きてても苦労ばっかり…。取り敢えず、仕方なく生きてる状態でも、良い事ってあるのかな。 暗くてすみません。 最終更新:2018年1月23日 お気に入り 姑 フライング 胚 胚移植 陰性 マグ 公園 掃除 じゅに コメント おすすめのママリまとめ フライング・陰性・ファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ フライング・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ フライング・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント