※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

二人乗りベビーカー購入迷います。AB型ベビーカー持ってるけど、上の子まだ長時間歩けず、バギーボードも悩み。年の近い兄弟の外出方法教えてください。

縦並び!?の二人乗りベビーカーの購入迷ってます。
今はAB型ベビーカーを持っていて、上の子ベビーカー下の子抱っこ紐か上の子歩き下の子ベビーカーで出かけてます。
上の子はまだ長い時間歩けないです。
バギーボードも気になってるんですけど段差が多いので押しにくいかなと思ったり。
年の近い兄弟育ててるかた外出はどうされてますか?
いい方法教えてください。

コメント

ジャンジャン🐻

キンダーワゴン使ってますよー😊

バギーボードは結局座れないので、抱っこ❗️ってなったときが大変、押しにくい❗️って友達が言っていたので買っちゃいました😊

普段使いはしませんが、ディズニーなど、長時間歩くときは荷物も増えるし、2人で歩いても押すのは一台だけで済むので、なんだかんだ活躍してます😊

• みぃ

みぃ

日本育児のですよね⁉️
    買おうかと思ってたベビーカーです😄
    3歳のお子さんでも狭くないですか❓
    坂道とか段差とか押しやすさはどうですか❓
    いっぱい聞いてごめんなさい😵

• 1月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうです😊

狭いなら狭いなりに、こどもらは落ち着くようで、乗りたがります。笑笑

段差とかは、わりとしっかりしてるので押しやすいですよ😊

• 1月23日
  • みぃ

みぃ

乗りたがってくれるんですか😃
    1年先でも使えるなら買う価値ありそうです😊
    何より張り付けてもらった2人が縦に並んで座ってる写真かわいい (*≧з≦)
    置いてる店探して試乗しに行ってみます😃
    ありがとうございました😆

• 1月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちのほうではベビザラスオリジナルカラーだったらベビザラスにありましたよ😊

グッドアンサーありがとうございます😃

• 1月23日