※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

カメラのキタムラで子供のアルバムを作った方はいますか?ハードタイプで…

カメラのキタムラで子供のアルバムを作った方はいますか?
ハードタイプで本みたいな仕上がりが希望なのですが、カメラのキタムラ以外にオススメなどありますか?
宜しければ教えてください(^^)

コメント

あり※

作ってます(^^)イヤーアルバム🙌
アプリで編集して注文してます。ただ値段が結構高いのでメルカリで半額券買って買いますね

•  ☆

ご回答ありがとうございます。
    写真の枚数に制限はありますか?

• 1月24日
  • あり※

あり※

ありますね。制限^^
    選んだページ数によって最大どれだけ入るかが違ってきます。

• 1月24日
leo

うちはいつも富士フイルムのフォトブック使ってます。アプリでできるし写真も綺麗に見えるのでおススメです

•  ☆

写真の枚数に制限はありますか?

• 1月24日
  • leo

leo

ページ数によって入れられる写真の数は変わってきます。ハードカバー、ソフトカバー、リングタイプ、イヤーアルバムなど色んな種類がありますよ^_^

• 1月24日
2児まま🌈

photobackというサイトのアルバムいいみたいですよ☺️
インスタで評判よく、検索したら色々なアルバムタイプがあり1歳で作ろうと思ってます😊

•  ☆

一度調べてみます!

• 1月24日
まりな

イヤーアルバム、旦那との思い出用に2冊作りました!質もいいし気に入ってますがその分高くて😂
表紙は融通効かないので(デザイン的に)ページの構図に凝ったりするとかなり時間かかります😖

ので、子供用には別のがいいなぁと色々アプリをダウンロードしてページ配分だけ試したりしてみましたが、しまうまbookってアプリがシンプルで、1冊198円(税別)、送料90円〜と作りやすいかな〜と思いました🤗
ただ、注文まではしたことないのですが、安い分、試してみる価値はあるかなと思います😊

•  ☆

イヤーアルバムやっぱり結構高いんですね。
    しまうまブックもみてみます。

• 1月24日
MTBK©️

キタムラでつくりました!
ハードカバーで1歳の記念に両親と自宅用と3冊。
満足していますよ。

他社と比較とかしませんでしたが、ちょうどキャンペーンもやっていたので割安でした。3冊で12000円くらいだったとおもいます。

•  ☆

写真の枚数に制限はありましたか?

• 1月24日
  • MTBK©️

MTBK©️

あったとおもいます。
    あまり写真を入れすぎると一枚一枚が小さくなるのでランダムにして、
    見開きで大きく作ったりいろいろ混ぜて。

• 1月24日