※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
家族・旦那

日付またいで今日から39w😂!あと少し〜陣痛いつくるんだろう。ドキドキす…

日付またいで今日から39w😂!
あと少し〜陣痛いつくるんだろう。
ドキドキする😳

そんな中イライラ。

明日は燃えるゴミの日で
こんな雪だから、旦那が帰ってきた時に
ゴミ捨てお願いしたんだけど、
その時は「ご飯食べたら行くね」って。
(明日起きたら回収済みは嫌なので
夜のうちに出すことがほとんどです)
でも帰ってきたご飯食べ終わってから1時まではずっと
ゲームしてるし、1時から今(約2時)は進行形で
スマホで漫画読んでる…
もうめんどくさいから「ゴミ捨ててくるね」って
私が言っても俺が行くよって言葉もない。
雪道で危ないとか思わないのかな?
お腹大きくて転んだらとか考えないのかな?

戻ってきてから、いつ寝るの?って聞いたら
もうすぐ寝るって。もうすぐっていつ?
聞いてから10分くらい経つけど。

お風呂も朝風呂だと寒いから20時には沸かして、
私が先に入って旦那もその後入るって言ってたのに
ゲームに夢中になって結局明日入るって…
水道代の無駄ー。
しかもゲームで負けてイライラしてるのわかるし。

明日休みだから自由にさせておいてあげた方が良いのかな。
それにしてもイライラしちゃう。落ち着かなきゃ。

コメント

よしえ

それはイライラして当たり前ですよっ😭妊婦さんにこんなに寒い中ごみ捨て行かせるなんて💦転んだりしなくてよかったです😭私なら意地でも行かないです😂スマホ取り上げます!!😡
Hanaさんが優しいから甘えちゃってるんですね😩

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます🙋‍♀️!
    なんか「俺が行くよ」って言って欲しかった自分がいて😭
    言った手前引くに引けず😅
    喧嘩するのめんどくさいから我慢しちゃうんですよね…

    • 1月23日
ちぃ

ごみは、自分も害がありますが、家の中に放置するといいですよ☺️で、なんでここにあるか聞かれたら
「え?持ってってくれるって言うから出しといたんだけど、まだ出してくれてなかったの?」って言ってやりましょう😂袋しっかり縛っててもけっこう臭いするんで(笑)

風呂は、溜めないに限りますね。妊婦も後期はつかっちゃだめって聞きますから、これからは「あなた入る入る詐欺するから、これから風呂は溜めないでおくね。わたしもそろそろお腹キツいし」って言っておきましょう☺️

私ならご飯食べ終わって一時間くらいしても動かなかったら、携帯取り上げて大喧嘩勃発させますけど(笑)だって明日休みだし...って感じで(笑)優しいですね!素晴らしい✨
もう、旦那さんの相手は明日一日せずに、赤ちゃんと胎動でお話ししておきましょ😁イライラは大敵ですよ💪

あと少し、私も来週から正産期なので、お互い元気な赤ちゃん生みましょうね☺️

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます!
    ゴミを家の中に放置😳
    いいこと聞きましたー🙋‍♀️!
    これからそうします笑

    もう今日は話さないでふて寝することにしたので、明日以降そうします🤣笑

    赤ちゃんと胎動で話してるとリラックス出来て、イライラも解消できます😭💕

    ちぃさんももうすぐなんですね!
    お互い頑張りましょう⭐️

    • 1月23日
miyu吉

私はもう妊婦ではありませんが、この間ゴミ捨てに行こうとしたら、歩いて行けと言われました💨
ゴミ捨て場までちょっと距離があるし、寒いし雪もあるし、燃えるゴミで大量のオムツや生ゴミがあって重たいので車で行ってます。
そしたら、運動のために歩けと言われました。
どうして「手伝おうか?」と言えないんですかね~。
思いやりが無くて腹立ちます(-_-;)

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます!
    ゴミ捨てって別に自分のゴミだけを捨ててるわけじゃないのに、なんで男の人って気遣いとかできないんですかね😭
    そんなことされたら旦那のゴミだけ別にして放置しておきたいくらいですね😂

    • 1月23日