※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

むっちゃ美味しい〜(✧д✧)。朝からペロリ笑近くのローソンずっと売切れで…

むっちゃ美味しい〜(✧д✧)♡朝からペロリ笑
近くのローソンずっと売切れで全然買えんくてようやく♬マロンクリームは反則(˘・з・)
次はモンブランやな₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑

コメント

マロンクリームのやつ出てるんですか??(´∇`)♡
もち食感ロールはホントもちもちしてて美味しいのに、これにマロンクリームとか…♡
早速買いに行きます♪笑

• こつづみ

こつづみ

つぶやきにコメントありがとうございます♡

そうなんです、マロンクリーム出てるんです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    もち食感シリーズホント美味しいですよね(◍′◡‵◍)是非是非お買い求め下さい|౪꒪)♡笑

• 9月14日

退会ユーザー

秋は栗系のお菓子増えていい季節ですよねー(´∇`)
    栗大好きなんです♡
    こちらこそ、いい情報ありがとうございましたっ!

• 9月14日
  • こつづみ

こつづみ

ワタシも栗大好きなんでこれからの時期はコンビニやケーキ屋に出向く率が上がっちゃいます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑
    食欲の秋…妊婦さん体重管理大変ですよね(*›ω‹)💦
    ついでに寒くなってきましたし体調崩さないよう気を付けて下さいね\(◡̈)/♥︎

• 9月14日