※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞奈ママ1021
雑談・つぶやき

一昨日、些細なことで旦那と喧嘩しました。というか、あたしが一方的に…

カテゴリーがこちらで合ってるか分からないですがこちらに書かせていただきます。
一昨日、些細なことで旦那と喧嘩しました。
というか、あたしが一方的に怒っていたんですが…。

夜勤明けで「ちょっと遅くなっていい?」とLINEきてたので「いいよ」と返しました。
土曜だったので実家の母が仕事も休みなので娘を連れ出してくれると言うのであたしは外出しました。

お昼頃旦那からLINEきて「借金しましたごめんなさい」ときてました。。
いい加減にしてと返しましたが、腹が立ったのでそれからは返しませんでした。
(社宅に仲のいい先輩がいてお金ないからパチンコには行かんよってゆうけど、貸しちゃるけっと言ってその先輩が貸してくれるみたいです)

これで何回目だ?
前にも、お金借りてまで行くな!ってあたしは言いました。
基本お小遣い渡したら1週間もしないうちに全部使い果たし追加で渡してます。

家に帰り夜勤なので旦那は寝てました。娘をやっと寝かしつけてあたしも疲れてたので旦那が起きるまで少し寝てしまった様です。。
目が覚めたら旦那が起きてて何か機嫌が悪い。。
ご飯温めて食べてたようだけど何も言わない!

食べたらさっさと自分の部屋に行って話そうともしない。
あたしもいい加減腹が立ってもう寝ました。
次の日夜勤から帰ってきてソッコー寝たみたいで15時ごろ出て行ってそし昨日は帰ってきませんでした。。

これってあたしが悪いの?
長々と愚痴ってすみません。。
読んでくださりありがとうございます!

コメント

旦那さんが何故、不機嫌なのかわからないですねー。
怒りたいのはこっちだよ!って感じしちゃいます(>_<)

うめちゃん

旦那さんが悪いです。

うちの旦那もちょっとしたことで勝手に逆ギレしてきます。

自分が悪くても謝ったことはありません。

借金とパチンコは困りますね。
その先輩に直接、貸さないでくださいと言えればいいのですが…