※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ファッション・コスメ

リップの似合う色がわからないときはどうしたらいいんでしょう。色々サ…

リップの似合う色がわからないときはどうしたらいいんでしょう。色々サンプル塗って見ても似合う色が全くなく、何か買いたいのに自分に合う色がわかりません。妹も同じことを言っていて。どうやってみなさん選んで買っていますか?

コメント

★

ネットで 顔に合う口紅の色 って検索すると、肌の色にあった口紅の色が出てきますよ✨私もそれを参考に買ってみたらいい感じでした😊

• マリー

マリー

そーなんですか??調べてみます。ありがとうございます!

• 1月23日
yu☆

私は直感ですね!
でも肌が黄味よりな気がするので、いつもオレンジっぽい色味を選ぶことが多いです。
ピンクだったらコーラル系とか、、、

あとは第三者に見てもらうのもいいかもしれないです!

• マリー

マリー

そうですよね。ありがとうございます。

• 1月23日
あっちゃん

パーソナルカラー診断受けました!一応参考にするだけですが🤗✨私は明るいコーラル系のツヤツヤしたカラーがいいと言われました\(^^)/でもダークな口紅も使います!リップ沢山持ってます(笑)

• マリー

マリー

パーソナルカラー診断なんてあるんですね!ありがとうございます!

• 1月23日
🍭

いつも欲しいリップを自分が付けてるイメージが出来たら買ってます😊
付けてるイメージが出来ない色は買ってません✨

• マリー

マリー

なるほど〜でも難しいですよね。

• 1月23日

デパートの化粧品売り場行って色合わせてもらいます(*^^*)

RMKのクレヨンリップお気に入りです🙌💕

• マリー

マリー

そうなんですね。それもいいですね〜!ありがとうございます。

• 1月23日