※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

7週前にゴムを使ってエッチしました。茶色いおりものがあり、微熱や筋肉痛が続いています。中出しはしていないので妊娠の可能性はありませんか?

生理予定日の7週間前にゴムつけてエッチしました。中出しはしてないです。そして生理予定日の2日前くらいから茶色いおりものがあったのですが、ゴムつけてエッチしました。中出しはしてないです。エッチしてからはおりものは止まりました。鼻水は元からあったんですが、そのあとから筋肉痛と頭痛と37.6〜37.0の微熱があります。インフルとか風邪なのか妊娠初期症状なのか分からないんですが、ゴムつけて中出ししてなかったら可能性はないでしょうか?

コメント

lemon

可能性は極めて低いとおもいます〜

• あい

あい

低いですかね。ありがとうございます!

• 1月22日
ユンケル

7週間前ですか?

中出ししてなくても妊娠する人もいますよ。

• あい

あい

生理予定日の7週間前にゴムつけてエッチしました。でも中出しはしてないんです。そして生理予定日の2日前から茶色いおりものが出てたんですが、エッチしたらそれきりおりものがなくなりました。3日くらい茶色いおりものがあって、その後生理のようないつもの赤い出血がないんです。

• 1月22日
  • ユンケル

ユンケル

ということは、7週間生理きてないってことですよね?
    元々生理不順ですか?
    生理7週間もないと普通はおかしいなってなりますよね^^;とりあえず不安なら検査薬をするべきです!

• 1月22日
咲華

可能性0ではないと思いますよ💦

• あい

あい

ちょうど1か月前に生理きてたら大丈夫ですか??

• 1月22日
  • 咲華

咲華

1ヶ月前に生理きたとして、次の生理間の間に行為すれば、妊娠の可能性は高いと思いますよ💦例え、ゴム付けていても可能性はあると思います!

• 1月23日
sapi

7週間前にした時から一度も生理はきてないのでしょうか?
それなら妊娠の可能性があると思います。
また、ゴムをつけていても100%ではないので妊娠する可能性はありますよ。

• あい

あい

今日からちょうど1か月前に生理きてます。茶色いおりものが出てたので生理になると思ったら止まってしまい不安になってしまいました。

• 1月22日
こってぃ

7週間生理が来ないということは、生理不順ですか??

とりあえず、もう検査薬したら反応が出るのでしてみるのが一番です。

ゴムつけてても中出ししてなくても妊娠の可能性はあります。

• こってぃ

こってぃ

あ…生理予定日はいつですか??

• 1月22日
  • あい

あい

生理予定日は22日です。今日からちょうど1か月前に生理きました。

• 1月22日
  • こってぃ

こってぃ

1/22生理来ない
    1/20ゴムあり
    12/22生理来た
    12/4あたりゴムあり

ってことですよね?その2回以外は性行為してないですか?

• 1月22日
みん

生理予定日の7週間前の時点で可能性低いと思いますが、ゴムプラス中だしなしなら可能性ほぼゼロかと思います💡
でも7週間生理がこないのは50日以上の周期でかなり不順なので病院に行かれた方がいいと思います💦

• あい

あい

すみません。1か月前に生理きました。予定日2日前に茶色いおりもの3日間くらいあって、エッチしたら止まってしまったのでなんでだろ?ってなってしまって。

• 1月22日
  • みん

みん

なるほど💦仲良しした後に生理がきたならその時の仲良しでの妊娠はないですね💡
    その時の状態によって生理が短いこともありますが、もしそのときの出血が着床出血とかであれば今検査すれば陽性でるので検査してみるといいかもですね💡
    今日が生理予定日なのであれば2、3日の間にくるかもしれませんが、心配なら調べちゃった方が気が楽になりますよ(*´ω`*)

• 1月22日
りん

7週間前ってその間生理は無かったのですか?😣不順ですか?不順の場合排卵日分からないのでなんとも言えないですが、避妊してたら可能性は低いと思います。

ママリ

生理予定日前にセックスしたら生理遅れたこと何度もありましたー
気にしすぎると遅れるんでとりあえず無視
予定日より1週間過ぎても生理こないのであれば検査薬ですかね。