※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

今メチャかる使ってますが、エアバギーって良いですか?メチャかる、軽く…

今メチャかる使ってますが、エアバギーって良いですか?メチャかる、軽くて便利ですが段差や操作性がいまいちで…エアバギー使ってる方よく見るので欲しくなってきました。車輪に空気入れるのとか面倒ですか?

コメント

じゅん525

エアバギーめっちゃ良いですよー!
毎日空気入れるわけでもないですし、そこまで面倒ではないです。。。

個人的に操作性が悪いほうが常に面倒だと思います!

• さやか

さやか

回答ありがとうございます✨
    そうなんですねー!ちなみにじゅんさんは電車やバスも乗りますか?
    たしかに…操作性悪いといちいちストレスですよねぇ。

• 1月22日
  • じゅん525

じゅん525

バスには乗らないです!
    電車には空いてる時間を狙って乗ったことはあります!!

• 1月22日
  • さやか

さやか

ありがとうございます✨めっちゃ良いと言われると余計に欲しくなりましたー!

• 1月22日
むぎ

エアバギーわたしもおすすめします(^_^)他の使ったことがないので分からないですが、走行性はほんとに抜群だと思います◎タイヤがしっかりしてるので多少の段差も気になりませんし、舗装の悪い道路もなんのその!片手でスイスイ押せるぐらいにスムーズに進むし曲がるしとても便利ですよ(^-^)
改札も通りますし、確かに重たいと言えば重いかもですがわたしは全然持てる方だしそんなにバギーを持つ場面が無いので困ってません!ただ、1つだけリクライニングは少し面倒かな?と思います笑 それでも総合的にオススメです(^-^)

• さやか

さやか

ありがとうございます✨走行性抜群なんですね!メチャかるは片手だとどっか違う方行っちゃって…💦笑
    見た目も素敵ですよね✨
    1つ質問させていただきたいのが、タクシー利用もよくあるんですが、乗せおろし?とかどうですか?

• 1月22日
  • むぎ

むぎ

いろんな色があるし、デニムのやつとかめっちゃ可愛いですよね( ´ ▽ ` )
    乗せ降ろしは全然気になったことないですよ(^-^)!でもエアバギーは他のに比べてシートの高さが低いので、今使われてるのがハイシートなら違和感は感じるかも知れないですね(><)

• 1月22日
  • さやか

さやか

そうなんですね!
    シートは低めなんですね!今のはハイシートな方かも。でもエアバギーのサイト見たら子供も乗り心地良いみたいですよね!うちの子は最近ベビーカー嫌いなんですが、新しいのほしいです笑

• 1月22日
りー

めちゃかるとエアバギーとB型の三台持ちです。
うちのめちゃかるは4キャスじゃないのでかなり使いにくいです。笑
エアバギーは段差も引っ掛からないし片手で曲がれます。
でもやっぱり電車とか使う日は諦めてめちゃかるかB型使ってます。

• さやか

さやか

3台お持ちなんですね!オート4キャスですがそれでも使いにくいと思っちゃって…でも電車のときはエアバギーではないんですね!旦那にいらないよって言われちゃうのかな…笑 回答ありがとうございます!

• 1月23日