※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

母乳育児中の方でDHAサプリを飲んでいる方いますか?いつまで摂るのがいいでしょうか?子どもが離乳食を始め魚を食べるようになったので気になります。

母乳で育てている方でDHAのサプリメント
飲んでいた方いますか?
いつまで飲んでいましたか?

子どもも離乳食始まり魚を食べたりするので
いつまで摂るのがいいのか気になりました。

コメント

しーさー

妊娠中からずっと飲んでます。
私自身が乾燥肌なので小さい頃はずーっと飲んでました。痒みに効くんです⭐︎

母乳あげてる間は…飲んでおくのがいいかなと思います(^ω^)

アマゾンの定期で5年半ほど頼んでます(^ω^)高いから気になりますが子どもの記憶力半端ないですよ!

今はDHAのグミを見つけたのでそれを食べさせてます。(もうすぐ5歳、もうすぐ3歳の子たちが上にいます。)

• にゃん

にゃん

どちらの商品ですか?

• 1月22日
  • しーさー

しーさー

とりあえずママ用のもので選んでます、基本ビーンスタークのものを飲んでました。
    この間薬局でママ用のものが安売りしてたので他の製品買ってみました。森永のママのDHAです。

グミはこどもDHAドロップグミというやつです。

• 1月22日
tmy☆

妊娠中から今も何となく飲んでいます。
長男の時は離乳食と同時に母乳を辞めたのでそのタイミングでサプリも辞めちゃいましたが、辞め時って難しいですよね💦