※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬で強陽性が出たけど、タイミング的には今日が最後。明日から出勤でタイミング取れない。二ヶ月ぶりのタイミング、大丈夫でしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬について度々質問お願いします!先月もタイミングとれなくて、二ヶ月ぶりのタイミングです。
明日から夜出勤の為、タイミングとれないため、今日これが最後のタイミングです。強陽性は今日出たかと思いますがタイミング的にはどうでしょうか?

コメント

わかっこ

いい感じだと思います!!

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます!ほんとは明日もタイミングとった方が良い気はあるんですが、、笑よかったです!

• 1月22日
  • わかっこ

わかっこ

1/7のお昼に排卵検査薬2種類が強陽性で、こんな感じのタイミングで妊娠出来ました✨
    毎日妊娠検査薬使っちゃってます💦
    まだ早いのでもう少ししたら病院行く予定です😊

• 1月22日
  • ナッ☆

ナッ☆

おめでとうございます㊗️
    タイミング的には一緒な感じですね(^^)なんだかずっとソワソワしちゃってました笑
    早く高温期こないかなー

• 1月22日
  • わかっこ

わかっこ

待ち遠しいですよね😣
    授かってますように✨💕✨💕

• 1月22日
  • ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます!!😁わかっこさんもお身体に気を付けてくださいね‼️

• 1月22日