※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

どなたか床材を大理石風の物使っている方いますか?今、フローリングにす…

どなたか床材を大理石風の物使っている方いますか?
今、フローリングにするか大理石風にするか迷っています(´・ ・`)意見お聞かせください!

コメント

あこ

新築の際にダイケンの大理石調のフローリングにしようと思ってました。
実際、ショールームにも行きお話を聞いたのですが…だいぶ傷が目立つと聞きました。実際、展示されている床も傷がだいぶ入ってて。
なので、我が家はとりあえず普通のフローリングにして、5年位たって3男が大きくなってから大理石調のを貼ってリフォームしてもいいかもね。と言う事になりました(^ ^)
お友達の家は大理石調のフローリングにしてますが、とっても素敵でした!
まぁ子供達も高校生と大きいので、綺麗に保ててるんだとおもいますが(^^;

我が家はフローリング(白)にフロアコーティングをかけました。
これはこれで艶がでてすっごい綺麗でおすすめですよ(^ ^)🎵

• ミニオン

ミニオン

そうなんですね( ¨̮ )
    やっぱり傷目立つんですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )、、、まだ子供が小さいと何かとやられますね(´×ω×`)
    後悔するのも嫌だけど、傷ついて汚くなっちゃうのも嫌ですね、、
    旦那はフローリングの白にしたいと言ってるので話してみます!

ご意見ありがとうございました!

• 1月22日