※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
お金・保険

マンションや戸建て、注文住宅、建売は問わず、主人が難波で働くため1時間以内で行ける3000万円以内の住まいを探しています。奈良の生駒での希望が難しく、他の場所も検討中です。

カテ違いでしたらすみません。

マイホーム購入を考えております。

主人が大阪の難波で働いているため、難波へ行きやすい場所(ドアtoドアで1時間以内)でなおかつ都会過ぎない所が希望です。

マンション、戸建、注文住宅、建売は問いません。

予算は土地代込みで3000万以内、物価が高くなく、騒音が少ない緑が多い街がいいのですが、オススメの場所があれば教えて頂きたいです。

ずっと奈良の生駒が希望で少しずつ探しているのですがなかなか予算内での希望の家が見つからないので、場所を変えて探した方が良いのかと悩んでいます…

コメント

deleted user

友達がはじめ大阪で探していましたが高いので、香芝で購入しましたよ。五位堂あたりとか。鶴橋で乗り換えにはなりますが、ベットタウンで最近はひらけていて難波に働きにでてるかたもおおいですよ。
あと、瓢箪山あたりとかいいですねー。

  • yuzuna*

    yuzuna*

    お返事ありがとうございます☻‼︎
    香芝ってめっちゃ田舎なイメージですが、住むのには良さそうですね!難波への電車を調べていたら、王寺も出てきてそっち方面いいなーって思いました!調べてみます◡̈⃝

    • 1月22日