※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUMiii
妊活

生理予定日5日前、初期症状がない不安。過去の妊娠時の症状と比較して心配。症状の有無に関する体験談を求めています。

生理予定日5日前 なんの初期症状もありません😭
前回の妊娠のこの頃は無性に梅干しが食べたくなる。
子宮のチクチクとした痛み。
下腹部の張った感じ、頻尿。胃のむかつき。などがあったのですが今回は全く何もなく、ダメなのかなと思いつつまだ予定前なので期待してしまってます😣

毎回症状も違うし人それぞれなのは重々承知ですが、何も症状なくても妊娠してたよ!という方いらっしゃいましたコメントください!!(;_;)🙏🏻

コメント

なつ

息子を妊娠したときになにも症状がなく妊娠しました!(笑)
6週から特定の匂い、たとえばご飯の炊ける臭いがだめになりました💦

• JUMiii

JUMiii

コメントありがとうございます!
    やはり症状なくともまだ希望はありますかね!悪阻も全くないという方もいますもんね!!
    生理予定日を待ってみようと思います!!(;_;)

• 1月22日
  • なつ

なつ

強いていうならチクチク感はあったと思います💦あまり、神経質になると疲れちゃうので気長に待ちましょう👶💕といってもわたしも妊活中で神経質になっちゃうんですが💦昨日始めたばかりなのにここにめちゃ質問しちゃって(笑)ソワソワしちゃいますよね!お互い可愛い赤ちゃんできるといいですね♪

• 1月22日
  • JUMiii

JUMiii

いやそうなんですよね😭ほんまにそれなんです😭考えるな考えるなと思いつつめっちゃ検索魔です、、💦
    ですね!お互い授かれますように♡♡

• 1月22日