※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
ファッション・コスメ

オススメのクレンジング教えてください。出来ればお肌に優しく、しっか…

オススメのクレンジング教えてください。

出来ればお肌に優しく、しっかりメイクの時もスルッと落ちて、お値段もリーズナブルだと嬉しいです♡

今はオルビスのクレンジングとカウブランドのクレンジングをその日のメイクのしっかり度によって使い分けてます。

コメント

無印良品のマイルドジェルクレンジングおすすめですよ!値段も700円くらいです(^_^)私はこれで顔の乾燥がましになりました♪

• りら

りら

お返事ありがとうございます。
    無印ですか!乾燥がましになるならより理想的です♡使ってみますね。

• 1月22日
ななみ

敏感肌ですが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルは10年以上トラブルなく使ってます!

• りら

りら

ファンケルですか♡なるほど!お肌にも良さそうです^ ^
    色々試してみたい!と思っていたので使ってみます♡

• 1月23日
らら♡

オルビスのリキッドクレンジングです‎٩(ˊᗜˋ*)و

• りら

りら

同じですね(^^)使い心地も良いし濃いメイクもスルッと落ちますよね♡

• 1月23日
  • らら♡

らら♡

検索するとランキング出てきますから
    オルビスさん凄いですよね‎😍
    ジェルタイプも好きです‎(/ω\)

• 1月23日
  • りら

りら

ジェルタイプ使ったことないです。使ってみますね^ ^

• 1月23日