※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mario
妊活

卵管造影後、初めてのタイミング法で不安。経験者の妊娠までの期間教えて欲しいです。

先週卵管造影を無事終わりました😊❤
以前皆さんに勇気を頂いたので頑張れました!!
ありがとうございました!🙏💕
昨日と明日が卵管造影後、初めてのタイミング法になります💪🔥
今回でタイミング法2周期になります!
どうか赤ちゃん来てくれますように👼🏻と日々願ってます。
卵管造影後赤ちゃん出来やすいって先生に聞いたので、期待してるんですけど、、、少し不安です。
卵管造影経験された方でどれくらいで妊娠されたのか教えて下さい😖💦

コメント

deleted user

お疲れ様でした❤️
卵管造影後半年間がゴールデン期間とよく聞きますよね✨
私は卵管造影後4周期目に妊娠しました☺️

  • mario

    mario

    やっぱり卵管造影後は妊娠しやすいんですね😊💕
    私も半年間の間にほしいです😣😣

    • 1月23日
ままり

4ヶ月後人工受精1回目で授かることができました✨

  • mario

    mario

    初めはタイミング法でしてはったんですか?
    人工授精に切り替えるタイミングが分からなくて(´・ ・`)

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    初めはタイミングです。
    半年過ぎるとゴールデンタイムが過ぎるから、1度やってみる?と先生からオススメされました😄
    不妊治療に特化した病院だったのもあるかもしれませんね✨

    • 1月23日
りい♡

卵管造影後のゴールデンタイムに期待してましたが結局その期間はかすりもしませんでした😭
そのあと人工受精1回しましたが撃沈……。が、そのあと1回タイミング法にしてみたら授かれました❤

  • mario

    mario

    そうなんですか😣😣
    タイミング法であたしも授かりたいです😌❤❤

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で妊娠しました。風邪をひいていたので、今月、ダメだろう。と、半ば諦めていた月でした。

  • mario

    mario

    諦めていた月に赤ちゃん来てくれたんですね😊💓
    めっちゃ嬉しいですね!!
    羨ましいです😣😣💕

    • 1月23日
deleted user

お疲れ様でした!
私は卵管造影後三周期目で授かりました!

  • mario

    mario

    ありがとうございます😊
    良いですね😍❤
    やっぱりゴールデン期に授かりたいです!!

    • 1月23日
marimama❤️

お疲れ様です😊
私は卵管造影検査、めちゃくちゃ痛くて叫びました。終わった後放心状態で、病院で休ませていただきました。痛くて悲しくて涙出ました。

でも、卵管造影後のすぐに妊娠することができましたよ!
これから楽しみですね🎵