※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
雑談・つぶやき

義両親、義兄弟が許可なく私の息子の写真をSNSに投稿したり、アイコンに…

義両親、義兄弟が許可なく私の息子の写真をSNSに投稿したり、アイコンにしたりします。会ったこともない人に「〇〇君だよね?」と言われり、、、恐怖でしかありません。義家族のお友達だとは思いますが、私にとっては知らない人です。

可愛がってくれているのはわかりますが、顔がハッキリわかるように写さないとか名前は伏せるとかしてもらいたいけど言えません。プライドが高いのでケンカをうってきます。

これから息子が大きくなってきたら可哀想なので、それまで何とか頑張りたいです😢

コメント

nya

嫌ですよね。
自分でも子どもの顔はスタンプでかくします(>_<)
旦那さんに言ってもらうとか?

• あすか

あすか

旦那は別にいいと思っているので、まず旦那と話し合ってみますね!

• 1月22日
ゆでたまご

私も今からそれを恐れてます🙀
今はみんななんでもSNSに載っけますよね。
旦那さんに言ってもらうのは無理ですか?😭

ヘリポクター

突然知らない方から声をかけられるなんて、恐いしかないです。
『名前も知らない方に話しかけられて、失礼のない対応ができる自信がないデス。』とか。