※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

リポDスーパーを旦那さんに毎日飲ませるのは金額的にキツイので、排卵日付近だけ飲ませています。効果は毎日飲まないと出ないのか、仲良しの日だけでも効果があるか知りたいです。

妊活のために旦那さんがリポDスーパー飲まれてる方いますか??

以前こちらで、リポDスーパーが精子の運動率にいいと伺って試してるんですが、金額的に毎日はキツイので排卵日付近だけ飲んでもらってます💡

これってやっぱり毎日飲まないと効果はないんですかね??
極端に言うと、仲良しをする日だけ飲むのでも効果があるのなら続けやすいなぁーと思ったり😅

同じように旦那さんにリポDスーパー飲んでもらってる方いましたら、教えて下さい🙏💓

コメント

e

本当にたまたまかもしれないですが、妊娠した月にリポdスーパーに入っている精子にいいとされている成分が入っているもう少し安めの栄養ドリンクを旦那が数日(連日ではなかったです。)飲んだ月に、妊娠しました!流産してしまいましたが😱

• のん

のん

リポDスーパーは排卵日付近にしてそれ以外は安めのものにしようかなぁ🤔
    飲むに越したことはなさそうですよね😂
    ありがとうございます💓

• 1月22日
♥

うちの旦那も検査で3回連続運動率が悪かったのですが
一週間飲んで検査したら
運動率がグンとあがりました!!(笑)
個人差はあると思いますが
排卵日付近だけでもいいと思いますよ🤲

• のん

のん

毎日じゃなくてもよさそうで安心しました😊
    やっぱり飲んだ場合と違うんですね🌟
    ありがとうございます🌸

• 1月22日
よしまり

ウチも毎日はキツイので、毎日はタウリンが入っている安めの栄養ドリンク、排卵日付近5日間ぐらいリポDスーパー飲んでもらってます🙌🏻
効果…がそれであるのか分かりませんが(>人<;)
精液検査も特別良くなった…とかはありません😭
毎日飲んでる方がいてもし数値に変動があったならやってみたいなーって私も思います。

質問の答えになってないかもしれませんが…
すみません💦

• のん

のん

タウリンがいいんですか??🌸
    成分については無知で😅

合う合わないもあるんですかね〜🤔
    検査したわけではないんですが、自分達でやれることはやりたいなぁーと思いまして💡
    ありがとうございます😊

• 1月22日
na*

タイミングとる日の朝、飲んで貰ってました笑(ง •̀_•́)ง
我が家は夫に問題がなく、私原因の不妊だったのでなんとも言えませんが…笑。

他にも
マカ、ビタミンE、葉酸、亜鉛を飲んでもらってました笑。
夫原因じゃないのに笑。

• のん

のん

すみません、笑っちゃいました😂
    うちも検査したわけではないので旦那が原因ってわけでもないんですが😂

でも、やるに越したことはないですよね🙌🏻✨
    仲良しの日だけでよければ今回追加で買わなくて済むかなぁーというのもあったので…笑

ありがとうございます🙏💓

• 1月22日