※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

旦那がいわゆる『イクメン』ってやつで、助かる事はあるけど、、、こど…

旦那がいわゆる『イクメン』ってやつで、助かる事はあるけど、、、
こども、こどもで正直困る。

家族が増えたんだから、一家を支える重みをもっと感じて『稼がなきゃ』って、子供より仕事メインでやって欲しい。
資格の勉強の為に学校に通ってて、今年で受かって欲しいのに、子供の面倒みるから勉強出来ないと言う。

来年は私も仕事復帰するし、子供ももっと手がかかるから今年頑張って欲しいのに、何を言っても全く聞き入れてくれない。。

どうして今しか見えてないんだろう。
なんで人の意見を聞き入れないんだろう。

あぁ~言いたい事はたくさんあるのに、言っても通じなくてストレス溜まる~ヾ(。`Д´。)
子供と二人で旦那の実家行って旦那の事相談しようかなぁ

コメント

みし

嫁が言って分かってもらえなかったら、義両親から言ってもらうのもアリですよ(ˊᵕˋ*)
お義母様を味方につけましょう(´◡͐`)

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます。
    お義母さんに旦那の不満を言ってもいいのでしょうか?
    今は表面上の付き合い程度であまり親密ではありません。。
    相談したい気持ちでいっぱいなのですが、悪い嫁だと思われたりしないか不安です(>_<)

    • 9月14日
  • みし

    みし


    不満でなく相談という雰囲気で言えば良いですよ。
    私も先日、そうして義母に夫の事を相談しましたよ(・ᴗ・)
    私の方は不満というより結構深刻な内容の暴露だったのですがf^_^;)
    翌日、義母は夫に電話してくれて、その時泣いていたそうです。(夫から聞きました)

    • 9月14日
  • さち

    さち

    コメント遅くなりすみません。
    みしさんもお義母さんに相談したのですね。
    私も最終手段としてお義母さんに力を貸してもらいます!勇気入るけど、お義母さんも同じ女性として理解してくれると祈って。。
    その為に友好な関係を築きます!

    • 9月16日