※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものファーストシューズについて、どれを選ぶか迷っています。感想をお聞かせください。

子どものファーストシューズをどれにするか迷っています。

どれがいいか、いいねで回答お願いします。

また、実際に履かせたことがあれば感想を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスのファーストシューズ

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのファーストシューズ

はじめてのママリ🔰

オールスターのファーストシューズ

はじめてのママリ🔰

オールスターのファーストシューズ

はじめてのママリ🔰

ナイキのファースト?シューズ

ママリ

アシックスはお写真のものだと合皮で少し重いので、布のタイプが軽くておすすめです😊✨
マジックテープ二ヶ所でしっかり足首を固定できるのでコンバースよりもすごく歩きやすそうでした!
コンバースが第一希望でしたがとにかく履かせにくかったです 笑

ミキハウス、オールスター紐タイプ、持ってます!

デザイン的にオールスターが好きで履かせたかったんですが、断絶ミキハウスおすすめします!

とにかく歩きやすそう、履きやすそうです。
今は公園用にしてるんですが、どんなけ泥だらけにしても汚くならず結構綺麗な状態なのにもびっくりです!

オールスターは少し固そうかな?と思います。
こちらはお出かけ用にしてます😅

m310

asicsのすくすく ファブレシリーズにしました!

まだ不安定な足首をホールドし、歩きを支えるためにもハイカットの2本テープがオススメだと店員に言われました( *º∀º* )!!

とても良くて今またサイズ違いで購入予定です♡笑