※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきているか目で確認できるか不安。早く出てきてほしい気持ち。帝王切開になるかもしれない。

お腹が下がってきたのって、目で見てあきらかに分かるものですか?

臨月に入ってから胃の圧迫もとれて食欲も出てきたので、徐々に赤ちゃんが下がってきているのかな?とは思いますが、鏡で見てもイマイチ変化が分かりません😅


赤ちゃんが大きめらしく、早く出てこないと帝王切開になる予定なので早く出てきてくれないかなぁと毎日ソワソワしています😅😅

コメント

かえ

わたしも赤ちゃんおっきめで、
このまま3500g超えたら促進剤いれることになりました😰😰
いま3200gですorz

お腹は比べてみればさがって
きたような
気がしなくもないです😁💕

わたしもかなり食欲増して
股間接?のあたりが激痛なので下がってきてるのかなー?と
毎日どきどきですw

あまり参考にならない答えで
すみません😱😱

お互い赤ちゃんが先に
でてきてくれたらいいですね💕
がんばりましょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • 83

    83


    写真までわざわざありがとうございます🙏
    よーく見ると下がっているような気がしますね😊😊

    赤ちゃんが大きくて元気なのは良いですが、あまり大きいと産むとき大変らしいので、ほどよい大きさで産まれてきてほしいものですね😅

    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 9月13日
かうなん♪

私も、わかりません(^^;
上の息子二人は出産まで下がらすでしたが、今回は少し下がった?くらいしかわかりません。
食欲が出てきて、股関節が痛いし、腰痛いし、おしっこ近いし、前駆陣痛もあります。
36週で3000あったので早く出てきてほしいです、
毎日そわそわ…気持ちわかりますO(≧∇≦)O

  • 83

    83


    わあ!
    大きい赤ちゃんですね〜!!
    うちの場合は身体も大きめですが、とくに頭が大きいらしくて😅
    これ以上大きくなると帝王切開になるみたいです😅😅

    焦ってもしょうがないですが、まだかまだかと毎日ソワソワしてしまいますね😄
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 9月13日
♡mi~nr♡

三人出産しましたが
あまりお腹が下がってるとか
わかりませんでした(T^T)
私の友達は臨月の検診で赤ちゃん下がってないですねッ予定日すぎるかなぁーッて病院で言われた五時間後に陣痛きて3時間で出産しましたょ(o^^o)✨

  • 83

    83


    そうなんですか!
    お腹が下がってなくても、突然!なんてこともあるんですね😮

    焦ってもしょうがないですが、毎日ソワソワしてしまいます😅

    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 9月13日
  • ♡mi~nr♡

    ♡mi~nr♡

    そうですね( ゚д゚)🍀

    早く会いたいですよね💕
    出産で体力使うので
    今のうちにゆっくり休んで
    くださいね✨✨

    • 9月13日
  • 83

    83


    やさしいお言葉ありがとうございました😊😊🙏
    体力温存しておきたいと思います!!

    • 9月13日