※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DORA32
産婦人科・小児科

武生楽市近くに住む姉の子(もうすぐ2ヶ月)が風邪気味で、口呼吸になっています。福井県越前市で吸引ができる小児科を探しています。

福井県越前市です。吸引ができる小児科を探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

武生楽市近くに住む姉の子(もうすぐ2ヶ月)が最近熱上がったり下がったりの風邪気味で、鼻呼吸ができず口呼吸になってきた様です。

コメント

コマ

私はまだ行ったことないですが、義姉が堀川医院(耳鼻科)がいいって言ってました!
薬もよく効くみたいです😆

• DORA32

DORA32

堀川さん、最初に行ってきたみたいです^^
    薬効くのは助かりますね。
    うちの子は以前ひどい風邪で、小児科の薬効かず耳鼻科で抗生物質貰ったらやっと治った経験ありです。

お返事ありがとうございます(^○^)

• 1月23日
mus

小児科じゃなく、耳鼻科になりますが....
国高にあるやまもとクリニックは、吸引してくれますよ(*^^*)
鼻水や鼻が詰まっている時には、耳鼻科行ってます!!
待ち時間なく診察は早いんですが、院外処方箋なんで、面倒ですね....

• DORA32

DORA32

やまもとクリニックですね!姉にお二人の意見伝えました!
    薬局でお薬貰うタイプですね、なるほど。
    お返事、ありがとうございました(^○^)

• 1月23日