※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
子育て・グッズ

アネロのリュックをマザーズバッグにしようと考えています。キャンパス地かレザータイプか迷っています。どちらがコーディネートしやすいでしょうか?また、小さめか大きめかも悩んでいます。

マザーズバッグについて👜🌼
今更ですが、アネロのリュックをマザーズバッグにしようかなと考えてます😳󾭠
キャンパス地?の物かレザータイプがあるかと思いますが皆さんはどっちを使ってますか??
どちらがコーデしやすいですかね?
アネロリュックは初心者なので知りたいです😨󾭛
あと小さめのか大きめもあるかと思いますがどっち使ってますか?

コメント

hhh

私は普通のリュック生地(キャンパス地?)の
黒で、中がカーキのリュックをつかってます!
大きい方を使ってますが、ほんとに
よくはいります(*^^*)

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

やはり黒ですか❢❢👜
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

• 1月22日
ソラソラ

私は大きめサイズのカーキのキャンバス(新タイプ)と黒のポリエステル生地(旧タイプ)の2つ持ってますが、どちらも使いやすいです✨
カジュアルな服装ならどれでも合うと思いますよ👍
キレイめな服装ならレザーがいいかなと🎵

• ソラソラ

ソラソラ

カーキ→旧タイプ
    黒→新タイプ
    でした😅

• 1月22日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1回実物見たほうがいいかと。私は入口が開きずらく、使いにくくて2ヶ月で使わなくなりました。アネロ流行ってるからと買いましたが…無駄なお金使いました。

モンブラン

私は白地でポケットが赤のキャンバス使ってます。
子どもが引っ張ったりするのし、キャンバスがいいかなと思って買いました。
私は子どもを連れているときはカジュアルなのでキャンバスがコーデしやすいです。
男の子なので今後もジーパンにスニーカースタイルかと思いますし😅
あとサイズは大きい方です。
ガバッと開くのが魅力的で買いましたが、要領もたくさん入って嬉しいです。
持ち物がもともと少な目の人なら小さい方でもいいとは思いますが、心配性で何かと持ち歩くタイプなら大きい方がいいと思います。
私は母子手帳、オムツ五枚、おしり拭き、着替え二組、ペットボトル、子どものマグ、離乳食入れてます。

答えと違ってすみません…
こういうタイプもありますよ(^^)

退会ユーザー

ちゃんり〜👶🐥さん

• 1月22日