コメント
ままり
私の地元の産み分けのところだと男の子は90%くらいで授かれるそうです。
友人がママと同じく今2人娘さんがいて、男の子希望してて調べたと言ってました。女の子より率は高いみたいですよ(^ ^)
ままり
私の地元の産み分けのところだと男の子は90%くらいで授かれるそうです。
友人がママと同じく今2人娘さんがいて、男の子希望してて調べたと言ってました。女の子より率は高いみたいですよ(^ ^)
「産婦人科・小児科」に関する質問
昨日発熱し39度出て、今朝は平熱まで下がって元気にすごしてましたが、また今38度あります。 午後受診予定ですが、なんだと思いますか? 発熱のみで他の症状はありませんが、保育園ではヒトメタ・アデノが流行ってます。
4歳と5歳の子、手足口病の手足の発疹が酷すぎて… この発疹じゃ、1週間じゃ消えないだろうな…というくらい量がすごい… (集合体苦手な私にはしんどいものがある…😭) 患部が乾いてきてる様子はあるので 治りかけてきてる…?…
6ヶ月の赤ちゃん。熱は無く、ミルクもよく飲むし見た目元気そうですが、数日前から喉と胸の音がゴロゴロしており、毎日小児科行ってます。一番ひどいときはSPО2が90%の時もありましたが、それは回復してきて今日は94%でし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
らんらん
ありがとうございます😊
えっ( ゚д゚)
90%ですかっ❗️
すごいですね。
ちゃんとした病院だったら可能性はあがるんですね(*^o^*)