※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のち
子育て・グッズ

小金井市でお勧めの小児科を教えてください。桜町病院は待ち時間が長いか心配です。予防接種を考えています。

こんばんは!小金井市のお勧めの小児科教えてください♡予防接種を考えてます。桜町病院は大きすぎて待ち時間が長いのかな…と二の足を踏んでます(´-ω-`;)

コメント

あゆみ

桜町病院行ってます!すずき小児科なども検討したのですがロタの接種出来なくて、、、
早めに行って1番早く行くようにしてます😂
初めて行ったときはギリギリに行ったら帰るまでに2時間半ほどかかったので(o;ω;o)

• のち

のち

ご回答ありがとうございます!!そうなんですね💦最初に行けば良いのですね(#゚,_ゝ゚)参考になります♡ありがとうございます!!

• 1月22日
はな

里帰り中にですが、東小金井駅前キッズクリニックに行きました。
先生も看護士さんも丁寧でした😄
予防接種専用の時間帯があったと思います!

• のち

のち

ありがとうございますー(*・ω・)駅前なら楽で良いですね♡早速調べてみます!!

• 1月23日
  • のち

のち

ありがとうございますー(*・ω・)駅前なら楽で良いですね♡早速調べてみます!!

• 1月23日
☆モモ☆

すずき小児科に行ってます!
先生がとても優しく、院内も綺麗なので、いつもお世話になってますが、ロタが接種出来ないので、ロタだけは違う病院でやりました!
予防接種は2時〜3時と決まっています。
この前、息子が熱を出したときにすずき小児科が休みだったので、桜町病院に行きました!
先生も優しく良かったのですが、総合病院なので他の方々から他の病気をもらってきそうで怖かったです💦
また、息子が赤ちゃんにうつしちゃわないかヒヤヒヤでした。

• のち

のち

すずき小児科!!市からもらった一覧にありました♡ありがとうございます!!そうなんですよね、桜町病院大きすぎて…たくさんの人がいるので、子供ももちろん、自分も写ってしまったら育児も難しいし…とか考えてしまって( ;∀;)
    ロタ、希望してるので、別でやるのも良いですねー!調べてみます♡ありがとうございます😊

• 1月23日
でんすけママ

予防接種だけは新こがねい呼吸器内科に行ってます!インフルエンザの予防接種も周りの病院やクリニックが在庫ない中、ここだけはずっとあるという穴場でした(^^;
(今はないかもです💦)
お住いがどこらへんかは分かりませんが、少し遠いですかね(^^;

内科的なことは東小金井駅前こどもクリニックがとてもいいです!先生は皆優しく丁寧でとっても信頼できます!

• のち

のち

ご回答ありがとうございます!!そうですよね💦予防接種なら必ず小児科!じゃなくても良いですもんねΣ(・艸・○)ありがとうございます♡穴場なんですね!調べてみます♡
    前の方に続き、東小金井駅前子どもクリニックもとても人気ですねー(,,•﹏•,,)参考になります!

• 1月26日
まま

今更の回答ですが、私も東小金井こどもクリニックいってます!先生優しいさ質問ないですか?って毎回聞いてくれるし、予防接種枠があるのと、それ以外の時間だと他の患者と接触がないように隔離室に入れてくれたりと、とてもいいですよ。当日予約もできて順番近くなるとメールがきます!

• のち

のち

ご回答ありがとうございます!!凄い、良いところですねー(*・ω・)そこまでしてくれるなんて…💦
    今回はまだ生後間もないので近場にしましたが、次からはそこにしようかなと思います♡ありがとうございます😊

• 2月6日