※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれぃ
その他の疑問

永久脱毛について質問です!VIOされてる方、Vラインは形整えて残してます…

永久脱毛について質問です!!
VIOされてる方、Vラインは形整えて残してますか?
全部なくすと温泉とか病院とか恥ずかしいかなぁっと思うのですが、もうめんどくさいので全部脱毛してしまおうか、悩んでいます。
皆さんはどうされてますか?

コメント

一日百笑

わたしも脱毛したくて、ミュゼってやったことありますか?

もう足全部やりたくて!VIOももちろん!
お返事じゃなくてごめんなさいっ!!

• みれぃ

みれぃ

ミュゼではないんです💦でも周りはミュゼの方多いし、場所によっては予約取りづらいって言いますけど施術には満足してる方多いですよ(^ ^)私は全身脱毛したかったので、キレイモで申し込みしました!!

• 1月21日
  • 一日百笑

一日百笑

キレイモ!聞いたことないです!

とにかく毛が入らなくて。。。

• 1月22日
  • 一日百笑

一日百笑

間違いました!

とにかく毛がいらなくて!!笑

• 1月22日
  • みれぃ

みれぃ

全身脱毛しかやってないところです(^ ^)本当に毛はいらないですよね!!

• 1月22日
ぱた*

脱毛に通ってたときは、小さめ?に残してました(*^-^*)
でも先月 卵巣の手術をして、その際 除毛されて…( *゚A゚)
全剃りって恥ずかしくて抵抗ありましたが、そもそも 毛があるメリットって…??って思い始めていまはブラジリアンワックスですべて無くしました⭐
毛がないってラクですよ~♥️♥️笑
清潔ですし…✨
誰に見せる訳でもないし、旅行のときとか周りの人は2度と会わないだろうし、恥ずかしさもいまはありません😁笑

• みれぃ

みれぃ

ありがとうございます!!
    メリット感じないですよね💦私も抵抗あるんですけど、気にならなくなるならやっぱり全剃りしちゃおうかなって思います(^ ^)

• 1月21日
みぃちゃん

全部綺麗にありません(笑)
仕事で温泉に行くこと多いですが
何も恥ずかしくありません!

• みれぃ

みれぃ

ありがとうございます!!お仕事で温泉とはうらやましいです(^ ^)まだ抵抗あるんですけど、気にならないようなら全剃りしちゃおうかなって思います!

• 1月21日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

生理中蒸れないし
    水着も気にならないしいいですよ♡

• 1月21日
  • みれぃ

みれぃ

生理のときとかないほうが清潔ですよね!普段は本当に必要性感じないです😥

• 1月22日
 はな

温泉などではずかしいかなぁと思い、整えたのみです👮

• みれぃ

みれぃ

ありがとうございます!!温泉のときとか気になりますよね💦普段は必要ないなぁと思ってるんですけど悩んでしまいました!

• 1月22日
  •  はな

はな

そうなんですよね‼️ないと普段は楽ですよね~‼️水着着るときとか‼️温泉のときはハンドタオルとか持っておけばいいのかな??

• 1月22日
ぱぴ

私もVIO全部綺麗に無い派です🙆‍♀️👏🏼!
初めてやった時は鏡見る度に違和感でしたが、すぐ慣れて今は全然恥ずかしくもないし、とにかく蒸れなくて清潔で楽ですよ♪♪毛がある意味が分からないくらいです(笑)

私は脱毛サロンで働いていますが、VIOのコース契約されてる方で、Vを残してる方の方が少なく、全部無い方が圧倒的に多いです♪♪

• みれぃ

みれぃ

ありがとうございます!!脱毛サロンの方の意見参考になります(^ ^)
    残してるほうが少ないんですね!!ないほうがやっぱり楽ですよね!!

• 1月22日
ベディメロン

IOは無いですが、
一応Vは形を整えて残してます。

将来的にツルツルだと子供や病院やで恥ずかしいかなって😖

無くすのは出来ますが、無くしたのをはやすのは難しいので!

• みれぃ

みれぃ

ありがとうございます!!私も恥ずかしいかな〜という気持ちが捨てきれなくて💦たしかになくすのはまたすぐできますもんね(^ ^)

• 1月22日