※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしそた
雑談・つぶやき

趣味が合わず、旦那と話があわない。育児疲れもあってケンカばかり。旦…

趣味が合わず、旦那と話があわない。
育児疲れもあってケンカばかり。
旦那も私と話すのが嫌らしく必要最低限のそっけない会話ばかり。
これじゃ子供にとってもよくない!と思い
共通の話題が作れるように旦那の趣味のバレーに連れて行って欲しいとお願いしたらすごい嫌な顔で絶対嫌やしこんといてって言われた。
理由を言っても断固拒否。
修復したくて歩み寄ろうとしたのに。。。
もう何したらいいかわからなくなった。
悲しくて涙しかでない。

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

気持ちわかります。私も旦那とそんな感じでした😭歩み寄ってもそんなんなら心閉ざしたが楽ってなっちゃいます(´・ω・`)
大丈夫ですか?

• よしそた

よしそた

ありがとうございます。。。
    いろいろ諦めたら楽になりますかねー(´Д`)
    辛いです…

• 9月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしも諦め気味です。なので別居しちゃいました!笑
    別居してるあたしから言うとすれば。。離れたら終わっちゃうので好きなら一緒にいることです(´・ω・`)
    ほんとに痛感しました!どんなにイラついても一緒にいれば大丈夫だったなって今となれば思います(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ
    もうときすでに遅しですけどね😭笑

• 9月13日
  • よしそた

よしそた

別居されたんですね∑(゚Д゚)
    それも考えましたが、やはりしない方がよかったんですね…
    好きかどうかよりも子供のこと考えたら勇気が出ません(´Д`)

• 9月14日