※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

クロミッド をD5から5日間を一日二錠服用し、D10の卵胞チェックでは、卵…

クロミッド をD5から5日間を一日二錠服用し、
D10の卵胞チェックでは、卵胞が一つで15.6㎜でした。
排卵検査薬 ドゥーテストの陽性判断について質問です。
なかなか陽性になりません。見過ごしてないですよね?
クロミッド 服用の際は卵胞は24ミリ以上に大きくなるときいたので。何分にも12/23に生理がきて排卵日あたりに卵胞チェックしたら全くないといわまた1/10に生理がきましたので。
今回非常に気になってしかたないのに、検査薬は、判定線がきえてしまいました。無排卵でしょうか?D10 に15.6㎜の卵胞が十分な大きさになるまで待ってタイミングをとりたいのに陽性にならずにタイミングをのがしてしまうのは、残念だから判定線がまた出たりしますか?

コメント