※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
家事・料理

去年、旦那の会社のXmas会でビンゴを行った際に、1等をとり商品がティフ…

こんばんは🌙
去年、旦那の会社のXmas会でビンゴを行った際に、
1等をとり商品がティファールのクックフォーミーでした!
置く場所がなくまだ使用してないのですが、
使用してる方、便利ですか??
教えて下さい!

コメント

使ってます!
大きいので、場所の確保は必要です。
使う時だけ出すという方法も有りと思いますが、常時使える場所にないと使えない気がして、我が家はキッチンに常に出しています。

調理時間自体は確かに短いのですが、予熱時間があるので、実際には調理時間+αという事になりますが、やはり美味しく出来ます✨
野菜スープはお鍋で作るよりも野菜が美味しいし、煮込み系の料理は圧力鍋として優秀な出来だし、クックフォーミーにしてから蒸し野菜料理なども増えました(美味しいから子供たちから野菜のリクエストが増えました)。

鍋で作りつつ、クックフォーミーでメインを作るみたいな感じだったり…
お味噌汁とかはクックフォーミーじゃなくても良いのですが、クックフォーミーだと具材がふっくらしてる感じで、丁寧な味のような気がしています!
あ、角煮とかは絶対間違いなしです(笑)