※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

エンジェルサウンズ買っちゃった…😳届くまで楽しみ〜💓これで毎日エコー見…

エンジェルサウンズ買っちゃった…😳
届くまで楽しみ〜💓

これで毎日エコー見たい症候群は治るはず👍笑

でも胎動わかるまで待ちきれない!!!

コメント

13wだとけっこう下のほうで聞こえますよ🤗たのしみですね💕💕
あかちゃん、スクスク育ちますように😘

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます😌
    下の方意識して聴いてみます!
    ネット注文なので、届くまで楽しみでニヤニヤが止まらないです💓笑
    元気な子を産めるようにわたしもがんばります!

• 1月21日

退会ユーザー

ちょっと値段高いかなーと思いましたが、バッチリ聞こえますし安心を買ったと思えば安いですよー!
    水でも聞こえると書いてましたが、ジェルのほうがやはりいいですね🤔

最初のころは子宮のスペースがあるのであかちゃんいろんなところに動いてるので、もし、ある日聞こえなくなった!と思っても、焦らず探してください💕こんな場所に?!ってところに居たりします!

• 1月22日
  • ヒビキ

ヒビキ

お返事遅くなってすみません💦

安心が諭吉さん出してお釣り来ると思えば安いですよね👍
    そう思って思い切って買いました!
    時間がある時にゆっくり聴いてみます😳

発送は2月上旬ですってメールが販売元から来て撃沈してますが、楽しみに待ちたいと思います💓

• 1月22日