※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イオポポ
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんを連れて関東近郊で温泉旅行1泊2日しようと思ってま…

10ヶ月の赤ちゃんを連れて関東近郊で温泉旅行1泊2日しようと思ってます。
赤ちゃん連れてオススメの旅館があれば教えて頂けないでしょうか?(一旦旅費の事は考えずに御指南下さい)
・温泉有り
・食べ物美味しい
・きれいな宿
宜しくお願いします。

コメント

ペッパー

まだ行ったことはないのですが、行きたいと思っているのは鬼怒川温泉ホテルです!
ウェルカムベビーの宿で、赤ちゃん連れの人向けの部屋があり、オムツ等いろいろ用意してくれるそうです😊

• イオポポ

イオポポ

お返事ありがとうございます😊
    調べてみました。ウェルカムベビーとうたってるのは安心ですね。
    候補の1つにします⭐︎

• 1月23日
ポムポムプリン

10ヶ月の娘がいます😊
来週急遽旅行に行くことを決め、さっき宿を決めたばかりです笑

北関東ですが、我が家は那須にあるホテルエピナール那須に決めました✨

ベビールームがとても魅力的で、離乳食も用意してくれて、ベビーグッズもほとんど借りれるということでここに泊まることにしました💕

まだ泊まってないのでいいか悪いかはあれですが、評価高かったので良かったらクチコミ見てみてください🙌

• イオポポ

イオポポ

すごい同じタイミングでしたね!
    良さそうですね。近くに遊ぶ所もあるし、とても気になります!

• 1月23日
くるっち

伊香保温泉のホテル木暮は好きで何度も行っています!
客室露天つきの部屋にし、お部屋食にしています^_^

つかまり立ちしたり落ち着かないので、ブッフェは私が嫌なんですよね(>_<)

• イオポポ

イオポポ

すごい、何度も行かれてるんですね。それは期待出来ます!
    子供いるので私も部屋食が良いかなって思ってました。ありがとうございます!

• 1月23日
けいこ

星野リゾートのリゾナーレ熱海は、本当に子連れに優しいホテルですよ(*^^*)

一昨年の年末行って、昨年末またリピートしました!!

子連れが多いし、スタッフの人も慣れているので、さりげなく親切です。

ブュッフェも美味しいですし、お部屋も広くてのびのびできます♪
大浴場には、バスチェアとベビーソープありますよ。

キッズルームもあり、ボールプールなどで遊べますよ(*^^*)

写真は、お部屋の写真です♪

• イオポポ

イオポポ

お返事ありがとうございます。
    素敵なお部屋♡こことっても行ってみたいのですが、2.3月はもう予約埋まってて。。でもやっぱり行きたいな。4月に変更しようかなっと迷いだしました。ありがとうございます!

• 1月23日